[gtranslate]

インフォメーション

more

移動中



20140402-225828.jpg

久しぶりの帰省*\(^o^)/*

只今、津駅に向かう近鉄車内です(o^^o)


今日から、ちょっぴり大忙しの萩サン。

三重行って、東京行って、三重行って、東京行きます(笑)

しかも、2日おきぐらいに(笑)


近鉄サンと新幹線サンとお友達決定ですね(^◇^;)


今日はくしゃみ・鼻水のオンパレードだったので、これ以上花粉症がヒドくならないことを願います(>人<;)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まだまだ、花粉は飛びますから萩さん大変です。。田舎の人が都会にでると花粉症になるってこともあるから三重と東京でますます。
    むずむず、はーくしょおおおん。

    おだいじに。。

  2. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ

    花粉症のつらさはよくわかります…。^^

    頼りにしている薬も、なぜか効きが悪い日もあります…。^^

  3. 名古屋駅にトランジット(?)の時にお食事でも(・_・;)
    いやいっそのこと名古屋に住んでもらえば花粉症ひどい萩さんに毎日お花もって参上しましょうか!?

  4. おぉ、三重と東京を行ったり来たりですか。確かにそれは忙しいですね。
    (-_<)

    花粉症には相変わらず苦しめられているみたいだね。明日は近畿、東海地区での花粉の飛散は多い、非常に多いみたいです。今以上かは分からないけれど、苦しめられそうなのは確かだろうね。代われるものなら代わってあげたい、と言いたいところだけれど、こればっかりはねぇ・・・
    (^_-;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー