[gtranslate]

インフォメーション

more

舞台鑑賞



20140707-134203.jpg

先週末、舞台『君死にたまふことなかれ』を観に行ってきました(^^)

同じ事務所の八木サンが出演されている舞台。

久しぶりの舞台の空気感は、何だか懐かしくて、ソワソワしてしまいました(>人<;)

ずっと前のことでも、記憶のどこかには残っているもんなんですね。


久しぶりの舞台鑑賞、イイ刺激受けたなー( ´ ▽ ` )ノ

私も頑張ろう。


先日ニコジョッキーでご一緒させていただいた古川サンにも会えて、

以前、お仕事でお会いさせていただいた方にもお会いできて、

違う意味でも贅沢なひと時でした(o^^o)


あ、7/5(土)の朝日新聞三重版に恒例のコラムを掲載させていただきました!

ネット上でも見ていただけると思うので、お時間ある時に読んでみて下さいね\(^o^)/

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログの更新なくて寂しいです。
    ニコジョッキーは”ご報告”の前の八木さんと萩市の話されてた回まで見てました。 今は事務所さんのトーク番組でその後の話を楽しそうに話てると想像できる萩さんの姿見る勇気まだないです。
    七夕の前の日に埼玉まで行ったわけですが、東京駅から1時間ぐらいで事前に詳細わかってて萩さんを近くで拝見できるお仕事なら見に行こうかと思ってます。
    レイクウオークの三重県フェアで拝見した萩さんは、私の気持ち的にも登場の仕方についてもダメでしたが、萩さん自身は四日市でお会いした時と同じように素敵でしたし、もともと東京での旅フェアで拝見した時からはまった?わけですし。
    更新少ないのは寂しいですが告知は些細なことでもしてくれたら嬉しいです。

  2. 舞台の独特な雰囲気.. いいですよね~! あの生の緊張感?が病みつきになります。
    今の希望というか夢は、美香ちゃんが出演する舞台を観に行くこと!
    近いうちに実現するかな? !(^^)!

  3. 熊野市で広告の撮影,
    気になる。 今週末に関係するようなら告知お願いします。

  4. 萩さん!舞台の際に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。帰りの電車でお見送りまでしていただき、かなり恐縮してしまいましたw。ええじゃないか、楽しみに見ています。ブログもちょくちょく拝見しておりますので、頑張ってください。

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    舞台は一度も観たことないことに…^^気づきました…。

  6. 今日は七夕ですね。私のお願いはおいといて、カフェ日和も編集後記もおいといて、
    舞台女優。。目指すは”紅天女”でしょ?((私は紅のピグレット?)) 紫のバラ贈らなかん(あるん?でも高そう)。 萩さんのほくろ財閥の孫娘さん?と同じ位置だ。(^_^;)

    三重県関係の仕事ならいいですがそれ以外ならオーディション受ける仕事なら応援します。 ”お金のトラブル?”のお仕事は萩さんらしくてよかったな。

  7. ふむ、舞台の空気かぁ。どういう感じなのかな?会社の会議での空気なんかとはやっぱり違うのでしょうかね?
    (^_-)

    コラム、読みましたよ。そばがきの虜になったんだって?はは、いつもジュースや甘い飲み物を飲んでいることをどこか気にしていて、『はやく大人になりたいな(笑)』って美香さん言っていたけれど、そばがきの繊細な美味しさにはまるところなんて、とても大人らしいと思うよ。
    (^o^)
    僕は京都や大阪の蕎麦屋をいくつかまわったことがあるけれど、美香さんの言う通り、どこの店にでもあるわけじゃないんだよね。まぁ、単純に手間がかるからっていうのもあるのだろうけれど、蕎麦粉の良し悪しがそのままあらわれるのも大きな理由でしょうね。
    ちなみに、美香さんは『蕎麦前』って知っていますか?蕎麦を食べる前に、そばがきや天ぷら、焼き味噌などを肴に酒を飲んで楽しむことで、最近の密かなマイブームです。よかったら、美香さんもいかがですか?
    (^_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー