[gtranslate]

インフォメーション

more

夏風邪



20140726-213336.jpg

忙しい毎日を送っていたら、夏風邪を引きました(つД`)ノ

何とかロケ日までには治したものの、薬で無理やり治した感があるので、ロケが終わると同時にバタンキュー(´Д` )

暑さも重なって、食欲が全くありません(>人<;)

皆さんは、風邪引かないように気を付けて下さいね(^◇^;)


さて、プチ告知なんですが、

来週29日(火)22:00から、恒例のニコジョッキーに出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ひと月の間に2回も出させてもらえるの、初めてかもー♪

皆さん、見てくれるかな(o^^o)?

それまでにしっかり体調戻しておきますね( ̄^ ̄)ゞ

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も夏バテ真っ最中です。仕事が忙しいことはいいことだけど、だからこそ休める時は休めることは大事だと思います。2日間の休みを利用して夏風邪治します。

  2. 萩さん体弱そうだから気を付けてね。
    私は幸い大人になってから寝込んだこと数回しかないです。
    あ~萩さんとパピコチューチューしたい(><;)

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    夏バテしますよね…。^^
    ご自愛ください…。

  4. えっ、忙しいんですかぁ?!
    お大事にしてくださいね(><)

  5. 夏風ひいた。。。って元気そうじゃない。パピコっておいしいよね。。

  6. それは大変でしたね。僕の方は風邪は引いてないけれど、かなり夏バテしてますね。まぁ、この暑さじゃみんな夏バテ状態になっていると思いますよ。特にここ数日はこちら京都も猛暑日が続いていて、ホント汗が止まりません。
    (>_<;)
    美香さんも、また体調を崩さないよう気を付けて、万全の状態でニコジョッキーに出られるようにしてくださいね。
    (-_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー