[gtranslate]

インフォメーション

more

風物詩



20140804-183450.jpg

ちょっと前のお話。

夏の風物詩・アートアクアリウム展に行ってきましたー*\(^o^)/*

お昼の部と夜の部があるんですが、何故か毎回夜の部に訪れる萩サン(笑)

一度お昼の時にも行きたいなー。

雰囲気ガラっと変わってたりするのかな。


夜の部は、ムーディーな雰囲気で、

写真を撮るのには一苦労(´Д` )



20140804-183808.jpg

基本、こんな感じになっちゃいます(^_^;)

何だか妖艶…。


そんな中、萩サンが一番気になったのは、このコ↓



20140804-183931.jpg

何だかほっておけない存在に、このコばっかり見ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


最近元気が出ないので、楽しいコト・好きなコト思い出して頑張ろー!


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ~萩さんの笑顔見ないと元気がでない(T_T)
    お盆休みの間に(松阪木綿の)浴衣着た萩さんとお祭りとか花火見に行きたかった。。。
    でも松阪木綿の着物だと私がプレゼントできる値段かな~ 実際東京での萩さんのお仕事応援したいのですが(愛知では見れない事多いし)経済的にも時間的にも余裕なくてごめんね。

    さてたわごとです。
    東京へは新幹線だと2時間以内で行けるし津までは近鉄で1時間半以内で行ける場所ですし一緒に住んでくれたら萩さんの笑顔見れるようお花かスイーツ毎日必ず贈るから一緒になってください。(料理は少しは頑張って欲しいかな) 

    結婚のご報告があってから以降、大人の色気がないとか、引越しの荷物片付かないとか、料理全然しないとか(苦手なのは承知ですが) 東京離れてる時のほうが楽しそうとか なにより前回のニコジョキーの帰りに酔っ払った萩さんを一人で電車で帰らせる人は萩さんを大切にしてないです。
    なので幸せな結婚生活とは到底思えないです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー