[gtranslate]

インフォメーション

more

海外?




20140829-195112.jpg

Wi-Fi問題に悩まされ、なかなか携帯を使いこなせないまま、先日、無事帰国。

気付けば、携帯のカメラフォルダに入っていた海外らしい写真は、友達にもらったこの一枚のみでした(笑)

路上パフォーマーの方との一コマ*\(^o^)/*

水着持っていったのに、着る機会もなく(T ^ T)

またゆっくりと再訪したいと思います。


時差ボケにも悩まされず、ビックリするぐらい普通の毎日の再開です♪(´ε` )


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 海外。。パスポート切れて以来行かなくなったなあ~
    タイムリーな話ですが明日明後日と鈴鹿サーキットでレースあるんですが、半分レースで半分萩さんの水着姿見れたら倍楽しそ~。

  2. 家族旅行?って海外に行っていたのですね。
    そうゆうパフォーマーさんは他に白色の人とかはいませんでしたか?

    私はラスベガスに行ったとき全身真っ白さんをみました。

    せっかく水着を持っていったのなら、かわいい水着写真をアップしてほしかったなーと思います。

    よかったね、、思い出が出来て。。

  3. お帰りなさ~い(^.^)
    ・・んで、どこに行って来たのかな?(-_・)
    水着を持っていったということは、ハワイ?見た感じだと、東南アジアじゃなく、アメリカかヨーロッパじゃないかと思うのだけれど・・
    (・_^)

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。


    お帰りなさい、美香さん…。^^
    ご無事で何よりでした…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー