[gtranslate]

インフォメーション

more

親子丼と告知



20140913-114056.jpg

先日思い立って作った親子丼。

何故か味見をせずに料理するコトが多い萩サンですが(笑)、何とか形にはなったかな(^◇^;)

味は皆さんの想像にお任せします(笑)


さてさて、本日、朝日新聞三重版にて恒例のコラム「カフェ日和」が掲載中です!

ネット上でもご覧いただけますので、是非チェックしてみて下さいね(^^)

この前地元で行ったあの場所について書いてみましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    めっちゃうまそうですね…。^^

  2. こんばんわ。

    さっき「ええじゃないか」を見ましたよ。やっぱり美香さんの笑顔は最高です。

    あべのハルカスではキュートさ+で最強でした。今日も癒されました、ありがとうございます。

    健康に気をつけてくださいね。

    あっ、肉なしの玉子丼もいけます。

  3. 親子丼に大葉って珍しいトッピングだね。僕は大葉はウチでは刺身のツマ以外では食べないけれど、美香さんは普段からよく料理に使っているのかな?
    (^_・)

  4. 萩さんが食べておいしいかったらおいしいのでは?(^_^;) 
    喜多子でいいもの沢山食べてるから味覚音痴?になったとか。(^O^)/

    さてバカな誤解してるファンのコメントもσ(^_^;) 
    前回のニコジョキーの萩さんの話で ”結婚して生活が安定したから言える。。。不倫するのも、離婚することも” とゆう内容は、萩さんの結婚は生活の安定のためのもので、旦那さんにお給料の管理任されてない今の状態では失敗でしたね。
    とゆうことは、”萩さ~ん、お高いとは思いますがいくら払ったら温泉旅行とかしてくれますか? 喜多子で行った場所だと奈良県天川村?で星見たら綺麗でしょし、湯上りで浴衣の萩さんは相当色っぽいでしょうね。 あっ まずは高虎ドックでモーニングしてから行きましょう。” ???


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー