[gtranslate]

インフォメーション

more

5日ぶりの三重県へ



20140923-171653.jpg

帰省第二弾!

またまた帰ってきました、三重県へ( ´ ▽ ` )ノ

祝日だからか、近鉄車内が思いの外混んでます。

新幹線は空いてたのになー。


明日は、三重県の観光キャンペーンイベント!

前回ポロッと言った願いが叶ってるとイイナ( ^ω^ )

また明日報告しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 近鉄電車は祝日だと都会、伊勢など長距離乗る人多いので急行は特に混みます。安いし速いし、でも特急は豪華車両増発してるので特にしまかぜはなかなか切符買えないです。機会あったら伊勢や志摩にも行きたいです。引き続きええじゃないか観ます。

  2. 祝日の日、三重に帰られたなら名古屋で誕生日プレゼント渡すことできたのに残念(>_<)
    明日、萩さんでなくなってからの初めての誕生日ですね。
    ニコジョキーで八木さんと出ておられた回に、萩市に旅行した時の話をハイテンションでヒステリックに話をしてた萩さんは ”今日の萩さん機嫌悪そう、何怒ってるんだろう?” と思って見てたら、その後 ”ご報告”。。。
    もともとこの時点で疑問あったんですが、ずっとご主人の話や一緒に写ってる写真のっけてくれないし、でも気持ち整理しなきゃと思ってニコジョキー見たときに  新婚なのに料理しない話や不倫や離婚の話をしている萩さんでは、幸せそうには見えないし、これじゃあ誰も”おめでとう”なんて言わないな。 ここで”確信”したんですが。。。
    だからといってただの一ファンの私には何かできるわけでなく今日まできてしまってる。。。
    今の萩さんも綺麗で素敵な人だと思うし幸せなら結婚式の写真載せてほしいです。
    わたしの好きな真面目過ぎて、でも要領が悪くて、そんな所が可愛い、尊敬できる萩さんではないですが。 
    あ~あ、タレントさんとして輝ける素敵な萩さんを見たかったし、それを支える力になりたかったな。

  3. こんにちわん。

    キャンペーンはもう始まっていますか。

    願いが叶っていたらいいですね。その方向でブログ楽しみに待ってます。

  4. 前回、どの前回かわから~ん
    ”ええじゃないか”は前回の階段登ってる途中から見るのやめた、、、 あっ別冊は読んでます。
    たわごとですが、普段萩さんのそばにいれたら、TVでもネットの番組でも後から一緒に見て今回のここはよかった、ここは気になると言うような事は話し合いたっかですね。 コメントだと萩さんどう思ってるのか聞けなかったし、私の考えてることと違うとらえかたされてるなあと思うことありました。
    イベント楽しみですが、実際拝見できるイベントならなお嬉し!

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    三重県の観光キャンペーンイベントがんばってくださいね…。^^

  6. へぇ、近鉄が混んでいたのですか。お彼岸の墓参りや、お伊勢参りなどで利用した人が多かったのかな?
    (^_・)
    近鉄といえば、来月にも近鉄の「しまかぜ」で京都間の運行が始まりますね。この間、近鉄京都線に乗っていたときに「しまかぜ」を見かけたのだけれど、あれはきっと運行に向けての試運転だったんだろうね。まだ乗ったことがないし、時間に余裕が出来たら利用してみたいですな。
    (^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー