[gtranslate]

インフォメーション

more

誕生日目前に。





20140926-143548.jpg

今年の4月頃、三重県の観光イベントキャンペーンで、萩サンがポロッと言った夢。

「私が30歳の間に、みえ旅パスポートの発給も30万部に達したら嬉しいなーと…」

当時、その場にいたみんなには「それは無理!」なんて言われちゃいましたが、

まさか、私がポロッと言ったその言葉を、三重県知事はじめ、県職員の方々が覚えていて下さって、その夢を叶えようといつも以上に頑張って取り組みをして下さったみたいなんです。

その結果、萩サンが31歳を迎える9月、誕生日を目前に、何とみえ旅パスポート発給が30万部突破したとのこと!

夢が叶うとは、まさにこのことですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私以上に、三重県の皆さんが喜んで下さったのが、本当に嬉しかったです(o^^o)


三重県にとって、「30」とは特別な数字。

その30と、私の年齢と、みえ旅パスポート発給部数が同じになるなんて、本当に嬉しすぎました*\(^o^)/*


次の目標は、来年度中にみえ旅パスポート発給50万部突破!

私も精一杯頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



20140926-144714.jpg



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さて、そろそろ、、、もともと今の萩さん好きなわけで、、、
    ニコジョキーは生放送なので見れないし、 ”ええじゃないか”も神社などで○○祈願してる萩さん見る勇気ないし、そんなんで応援してるって言えるん??
    番組の内容でそうゆうお参りしてる場面なければ見れると思うので、その時は事前に”見てね!”と言ってくれれば幸いです。
    そうそうオーディションのある仕事だと私生活の話題でてこないと思うので安心して見れるだろうな~ でも関東限定だとなかなか見る機会もないかあ。
    私は愛知県民なので愛知で見れる仕事頑張ってくれ~

  2. 美香ちゃんの誕生日おめでとう。31歳もいい一年でありますように。同い年なので、親しみやすいです。

  3. 誕生日おめでとうございます。
    ファンとして話す機会もなく、プラスになるアドバイスや弱ってる時に元気付けること、誕生日プレゼント贈ることすらできず、ゴメンナサイm(__)m
    萩さんの嬉しそうな笑顔、世界一可愛いですし、そんな素敵な笑顔そばで見たかったですが、仕方ないですね。
    まあ、北勢地方のイベントに参加?されるようなので、そのうち拝見できることを期待しましょう!

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    三重旅パスポート…^^まだ1stです…。

    がんばってみようかな…。

  5. おぉ、それはすごいねぇ。美香さんの夢が現実になって、元三重県民の僕も嬉しい気持ちになりました。
    (^.^)
    ・・っと、イカンイカン。大事な事を言い忘れていた。
    1日早いけれど、美香さん、お誕生日おめでとう。
    (^o^)/~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー