[gtranslate]

インフォメーション

more

血まつり



20141001-075429.jpg

31才2日目にして、鼻血を出しました。

そして、3日目の昨日も、4日目の今朝も鼻血を出しました(笑)

この一年こそ鼻血を出さないという目標は、残念ながら果たせず…_| ̄|○

んー、来年まで持ち越しですね(^_^;)


鼻から血が出たと思ったら、今度は手からも(^◇^;)

ネギのみじん切りをしていたら、なぜか包丁を持っていたはずの手の指が切れました(笑)

もう自分でも自分が理解不能(つД`)ノ

張り切って、慣れない料理をしたのがいけないんだな(´Д` )


今日から「ええじゃないか。」のロケなので、これ以上血が出ませんよーに☆

鼻血でロケがストップしてしまわないことを願わんばかりです(>人<;)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萩さん、自分で不器用だって言ってるようなものですね。
    朝から鼻血、寝てるときに無意識に鼻高くしようと引っ張ってませんか?・・?)
    寝相見たら笑えたりして\(^O^)/

  2. こんにちわ。

    大丈夫ですか。鼻血心配ですね、それでなくても美香さん貧血じゃないかなって思えるのに。

    私の妹もよく鼻血を出していて、病院へ行ったらちょいちょい、ほんの10分、粘膜に浮き出た血管を焼いてくれて、その後は止まりました。

    ええじゃないかは毎回楽しみにしていますよぉ、健康に気をつけてくださいね。

  3. えらい物騒なタイトルだから何事かと思ったけれど、相変わらず鼻血がひどいようですね。しかも今回は指を切っての出血もありと来ましたか、それも包丁を持っていた方の手の指を。一体何なのでしょうねぇ、この流血の連鎖は・・?
    (^_-;)

  4. 眉毛の形が独特☆真似しようかなぁ。(笑)

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。


    美香さん、鼻血の出やすい体質なのでしょうか…。^^


    ご無事で…。^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー