[gtranslate]

インフォメーション

more

オシャレ美容室



20141012-235531.jpg

秋っぽく、ヘアカラーをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


初めて訪れる美容室『TINA』さん。

代官山駅と恵比寿駅の近くにOPENしたばかりのお店です♪(´ε` )

今までずっと担当して下さっていた方が自分のお店を開業されたとのことで、初めてお邪魔してきましたー\(^o^)/


初めて訪れるオシャレなお店にドキドキ☆

イケメン美容師2人に囲まれて、ちょっぴりドキドキ☆

イケメンオーナーさんのこだわりがいっぱい詰まった至る所にドキドキo(≧▽≦)o‼︎

自分のお店なんて、本当にすごいなー。


オシャレな美容室で出てきたドリンクは、これまたオシャレ。

髪にもイイ炭酸水素イオンがたくさん入った玉肌シリカ天然水(o^^o)

ドリンクにもこだわるなんて、さすがですね!



20141013-000608.jpg

カラー中だけでは飲み切れなかったので、持って帰ってきちゃいました(笑)


さてさて、三連休最終日の月曜日。

なーにしよーかなー(=´∀`)人(´∀`=)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんにちわ。

    遅くなってしまいました。すみませ〜ん。

    やっぱりそこここに垣間見られるお茶目な美香さんの本領発揮ですね\(^O^)/。

    ウィンク、めっちゃCute☆です。

    瞬殺されましたぁ。ブログ楽しみにしています。

  2. 今どきの美容室は内装だけでなく、ドリンクといったサービスにも随分とこだわっているんですね。僕が普段散髪で利用している理髪店ではないですね。まぁ、それは単に僕がカラーとかの時間のかかるサービスは利用していないっていうだけかもしれませんが・・
    (^_-)

    三連休の最終日ですが、美香さんはどこかへ出かけたのでしょうか?僕は朝からウチでゴロゴロしています。台風の影響で遠くに行こうにも、電車はJRが午後4時から全面的に運転停止することが決まったし、この天気じゃドライブを楽しめるとは到底思えないからね。
    東京も明日の朝ごろ、台風で交通機関に影響が出るみたいですので、美香さんも気を付けてくださいね。
    (-_・)

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    三重は雨風がすごくなってきたので…^^家でのんびりします…。

  4. 萩さん可愛い、でも言いたくない! デートして、でも無理でしょう!
    天然水だと大丈夫なんですか?
    そうそう萩さん検索すると今までは”彼氏ありの大学院生”で今は”一般の人と結婚”
    う~ん 多くの人はず~と幸せでそのまま結婚されたと思ってるんだろうな~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー