[gtranslate]

インフォメーション

more

風邪っぴき



20141021-180029.jpg

先週のロケで突然の雨に降られ、急な冷込みに寒気が止まらなかった萩サン(つД`)ノ

ロケの流れで温泉に浸かり、

しっかり心身ともにあたたまったつもりだったんですが…、

やっぱり風邪引きました(笑)

そんなわけで、今日は毛布にくるまりっぱなし(=゚ω゚)ノ


昔は寒さに強かったのに、年々弱くなってしまっている気がします(>人<;)

高校生の頃なんて、真冬でもセーターでなくベストバージョンの制服を着てたのに…(´Д` )


明日は会いたかった方々との再会なので、万全な体制で臨めますよーに☆

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も急な冷え込みに風邪が治らなくて困りました。朝は寒くてお腹痛くて食欲もなくします。元々寒さに弱いのでこれからが辛いです。美香ちゃんもこれ以上ひどくならないようにしてね。

  2. ワオ~っ! サービスショットありがとうございます♡
    なんて..喜んでる場合じゃなかったですね。 風邪は悪化せずに今日は出かけられましたか?
    (@_@)

  3. こんにちわ。

    大丈夫ですか。美香さんスリムなので芯から冷えてしまったのかな?。でも大事ではなさそうで良かったです。

    とはいえ風邪のときは免疫力がおちるので無理せずゆっくり休んでください。決して解熱剤・肝増強剤・風邪薬を一緒に飲まないでくださいね。

    美香さんのセクシーショットきれいですよぉ、ニコニコもセクシーもどちらもとってもExcellent、乱れうちされましたぁ。

    今度のええじゃないかも楽しみに待ってますね。

  4. 子供の頃から寒さには弱いなあ。
    冬は冬眠したいくらいです。
    萩さん温めて! あっ、かわりに夏の暑さには強いです。

  5. やったー。セクシー画像ですね。

    風邪に気をつけてね。

  6. ありゃりゃ、雨に降られて風邪を引いてしまいましたか。熱はどう?咳や頭痛はない?
    (-__・)

  7. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。


    美香さんのバストに目が行きます…。^^

    きれいです…。^^

  8. さすがミスなだけあって、まな板のようなスタイルは健在ですね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー