[gtranslate]

インフォメーション

more

in 水戸



20141119-151918.jpg

今日は茨城県水戸市にお邪魔しています(o^^o)

萩サンマニアの方々には、この服装でわかっちゃうかなぁ(=゚ω゚)ノ

そう、三重県の物産展のPRのお手伝いです!


明日20〜25日まで、水戸京成百貨店さんで開催される「三重の物産展」。

今回は、食にこだわって、三重県の美味しいものがたっくさん勢ぞろいですo(^▽^)o


赤福にサンマ寿司、ういろうにへこきまんじゅう…。

想像しただけで、おなか空いてきちゃいますね(笑)

明日20日は、お昼過ぎまで会場内にいますので、もしお近くの方がいらっしゃったら来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


三重県の魅力が、茨城県の皆さんにも伝わりますように…★

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れ様。
    やっぱり今日も素敵でした。 別の意味でもありがとう。 でもますます何もできないで、、、ですね。
    人見知りとゆうより周りの人に気を使うやさしい萩さんも鼻血を気にしてあたふた?してる可愛い萩さんも大好きです。
    ニコジョキーは生放送なので旦那さんの話や結婚生活の話聞くの怖くて見れませんが、ええじゃないかは事前にブログや”別冊”に見てねとか書いてもらえれば見ます。 イベントは東京とか遠い所では一日中萩さんが見れるとか何かついでがある時しか行きませんが近くなら必ず見にいきます。
    今日もそうですが、レイクタウンの時の天然パーマの話でも、オシャレ美容室のドキドキの話でも、東京三重県人会の全身の話でも 可愛い人でいようとゆう気持ちがあればいくつになっても可愛い人でいられるのかなと思います。
    料理に関しては可愛いエプロン着て、このブログの最初の頃に書かれておられた”やさしいお母さんになれるかな?”みたいな気持でされたら嬉しいかな。
    当分は萩さんと一緒になれるの夢みて応援しましょう。

  2. 対談お疲れさまでした。
    イベント終了後は直ぐ移動される、という事で開場前に
    ご挨拶させていただきました。
    ご挨拶させていただきました際に、
    一緒に写真を撮ることを認めてくださいまして
    ありがとうございました。
    お渡しさせていただきましたプレゼントは
    お茶でありまして、お花(水中花)であります。
    また、プレゼントに添付しましたメッセージカードを
    ご覧ください。
    今後も、ご出演ご参加のイベントを観ようと考えています。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  3. まあ確かにマニアかもしれませんが。。 なので見方が偏ってしまってるとは思いますが、出演情報はキチンとした方がよいのでは?
    松阪のエプロン姿は可愛かった。

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    観光PRおつかれさまです…。^^
    美香さん、今日もきれいです…。^^

  5. うん、わかっちゃいましたよ。
    (^o^)

    今の時期でオススメの美味しいものというと、旬のサンマを使ったサンマ寿司になるかな。確か、発祥は伊勢志摩だったよね。
    (^_^)
    サンマの塩焼きは最近よく食べているけれど、寿司は食べていないなぁ。今度デパ地下で探してみようかな?
    (^_・)

  6. こんばんは。
    お疲れさまです。
    水戸に行きたいですが仕事で行けません・・。
    既に別の記事でコメントさせていただきましたように
    23日のイベント会場でお会いできるのを楽しみにしています。

  7. 県庁の玄関ですね。三重の食の魅力も萩さんの魅力も十分伝わるといいですね。

    すみませんマニア君ではないからわかりません。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー