[gtranslate]

インフォメーション

more

のんびり休日



20141124-215650.jpg

お花もらっちゃったー(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます!

昨日はドキドキの対談を終え、今日は腑抜けの萩サン(´Д` )

たくさん頭使った後は、一気に気が抜けちゃいますね(>人<;)


今夜はもう少しのんびりしたいと思います♪(´ε` )

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんばんわぁ。

    ほんと今、ええじゃないか掛川・浜松編見ましたよぉ。

    毎週毎週、行ってみたいところが増えて嬉しいです。

    ましてや今週は美香さんのスペシャルショットもあって、風邪ひかないようにしてくださいね。

    掛川・館山寺は案外近いので、がんばって芸術もたしなんで、行ってきますね。

  2. 美香さんこんばんわぁ。

    対談お疲れさまでした。すごい気を使われたんですね、全身全霊で対談臨まれたということですもの、ほんとにお疲れさまでした。

    そう先日パソコンを何ヵ月ぶりに使ったときに気が付いて美香さんのブロクを拝見したら、携帯にはない新潟・水戸編などがあってびっくり。これからはパソコンでも見てみますね。

    でもでも美香さんの(^_-)は最高です、癒されてドキドキして。

    れからも健康に気をつけてくださいね、ずっと応援しています。

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    ええじゃないか、静岡編観ました…。^^

    なかなかでした…。^^

  4. やっぱり萩さんの番組見ようかな。
    単に萩さん口説くためだけに、萩さん以上素敵な人なんていないもんね。 
    あっ、たまに嫌みっぽくなるのはご愛嬌とゆうことで(;^_^A
    いらんおせっかいをひとつ 昨日の萩さんのフライヤー?一番大事な”ええじゃないか”の関東での放送予定書いてなかったぞ。 どちらかとゆうと年配の人向けの番組なので検索してまで見る人少ないといけないから次回の時は出演情報しっかり載せてもらおう!

  5. うんうん、のんびりする時間も必要ですよねぇ。僕も今風呂上がりでのんびりしています。
    (^_^)

    でもまぁ、明日も朝早くから仕事だからそろそろ寝ようかな。お休み、美香さん・・・
    (-.-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー