[gtranslate]

インフォメーション

more

ピンチヒッター



20141204-130451.jpg

昨日は、ピンチヒッターで番組の収録にお邪魔させていただきました(^^)


チバテレビさんで毎週日曜日21:00から放送の「カラオケトライアルⅢ」

ドキマギしながらの収録でしたが、何とか3本分を撮り終え、ヘロヘロで帰宅(´Д` )

共演者の方々・スタッフの皆さんはじめ、観覧でいらしていた方々も本当に優しくて、たくさんの方々に助けられた一日でした(o^^o)


放送は、

12/21(日)21:00〜、

1/11(日)21:00〜、

1/18(日)21:00〜の3回( ´ ▽ ` )ノ

チバテレビをご覧いただける地域の皆さん、是非ゼヒチェックしてみて下さいねo(^▽^)o

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見れない(T_T)
    はにかんで?歌歌ってる萩さんだったら相当可愛いかな?
    でも衣装の雰囲気だと熱唱系ですか~

  2. へぇ、番組3本分の収録に急遽参加したのですか。それはさぞかし大変だったのでしょうねぇ。
    (・_<)
    お疲れ様です、美香さん(^.^)

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。


    三重県でも放送されるといいのに…。^^

  4. 美香さんこんばんわ。

    千葉TVの収録お疲れさまでした、三本録りだと何時間かかるのか、大変な仕事なんですよね、お疲れさまです、ありがとうございます。

    自分はTVK・千葉TV・テレ玉がはいるので、「ええじゃないか」を三回見れますよ、カラオケTVも必ず見ますね。
    喜多ちゃんでない美香さん楽しみに待っています。

    で今日、常若編見ました、コート着用でホッとしました、寒くないようにしてくださいね。

    新しい鳥居での美香さんは昼を司る神様かと思いましたよ。

    改めて姿を拝見すると、髪が軽くなったなってかんじますね。タルトもじゃこっぺ・ぬけさく・門松・とうふやさん、それと写真の髪Upも、やっぱり最高にかわいいです、これからもずっと応援しますね。

    長くなってしまいすみませんです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー