[gtranslate]

インフォメーション

more

南下中



20141210-063709.jpg

朝焼けを横目に、萩サンは新幹線で南下します(=゚ω゚)ノ

久しぶりの「ええじゃないか。」ロケ。

まず目指すは、京都駅です( ̄^ ̄)ゞ


3台目のiPodをなくしてしまい、久しぶりに2台目のiPodを聴きながらの移動。

主に20代後半に活躍してくれてた2台目iPod。

中に入っている曲も当時のままで、朝から勝手に昔を懐かしんでます(笑)

ちょっぴり当時の心境を思い出しますね(^◇^;)


さ、朝ゴハン食べよーっと( ^ ^ )/■

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    初めてコメント投稿させていただきます。

    私は首都圏に住んでますが、こちらでも「ええじゃねいか」が放映されてるから神社仏閣巡り趣味であるので毎週楽しみに拝見させていただいてます(*^.^*)

    これからも引き続き毎週楽しみに拝見していきますので萩さんも楽しくレポート続けて下さい☆

    私も一日も早く萩さんみたいに沢山仕事いただけるように成りたいです。

    頑張って下さいp(^^)q

  2. 美香さんこんばんわぁ。

    今、スピリチュアル編みましたよ、今日も最初から最後までディスプレイ釘付けでした。ポニーテールの美香さんは笑顔が煌めいて、横顔は美しくて可愛くて。

    鯨石での美香さん、素敵なお母さんを連想しましたよ、なんかおかしいですが、すごく、とても嬉しいです。

    ツバスの鐘でのお願いごとはわたしもかなってもらいたいです。弥次さん喜多さんではなく、おふたりの冠番組になってほしいな。

    ええじゃないかで、Mook本が出たらいいのにと思います。できたら美香さんのフォトブックがメインで。

    これからも応援しますね、健康に気をつけてくださいね。

  3. 美香さんこんにちは。

    ブログに収録とかロケとかの言葉があると嬉しくなってしまいます。それにしても朝早い列車だったんですね、体調崩さないようにしてくださいね。

    京都だとすると冬のイベント取材ですか?。楽しみにしています。

  4. お気に入りのマフラーに懐かし曲ですか。 近頃は何回聴いても新しい曲覚えられへん。(≧▽≦) それはやっぱり年のせい?
    ちょっと萩さんマニアから質問。 まずマニアから大切なファンに戻りたいですが。f^_^;  夢は料理苦手な萩さんに(時間がある時でOKですが)思いやりを込めてごはん作ってもらえるような萩さんにとっての大事な人になることです!
    あっ質問、ペットボトルや缶のドリンクの蓋、萩さんの握力で回すことできますか?

  5. 朝早くからご苦労様です。寒くて起きるのが大変じゃありませんでしたか?僕は最近朝がつらいですね。
    (>_<)

    京都で「ええじゃないか。」のロケですか。紅葉シーズンは終わったし、どこに取材に行くのかな?これは気になるねぇ、後日チェックしなければ。
    (^.・)

  6. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    京都編、楽しみにしています…。^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー