[gtranslate]

インフォメーション

more

今日も明日も。



20141216-234658.jpg

今夜は、ニコジョッキーに出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりのハルカラさんと原さんと(=´∀`)人(´∀`=)

気付いたら、みんな「は」行ですね(笑)


女子力の低さがバレた回になってしまいましたが、とにかく楽しかった〜♫

あっという間の約1時間でした(o^^o)



20141216-234933.jpg

明日17日は、SHOWROOMに出る予定!

22:00からの放送です(^_-)

アプリダウンロードして、是非見て下さいねo(^▽^)o


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんおはようございます。

    今、桑名編見ましたよ。全編とおして美香さん楽しそうで、それを見ているだけで幸せな気持ちになりました。
    こんなことも美香さんの持っている女子力なのではないかなぁ。

    たわいもないことなのかもしれないのですが、美香さんの言う「ねっ!」っとか、相手を気づかいながら話すときの目の動きとか、ホントかわいいひとなんだなぁって思います。

    これからもいろいろな場面で私たちを楽しませてくださいね、ずっと応援しています。

  2. すいません。ひどい事書いちゃいましたね。 萩さんは大事なことはきちんとやる人だとはわかってるんですけど。
    単にあまえたいだけなんですよね?
    あまえて貰える旦那さんは羨ましいかぎりです。
    でもそうゆう話してるときの萩さんは可愛くないぞ!

  3. 萩さん、大切にされてるんですね。
    さて、萩さんを見始めたのはすごく綺麗な人だったからですが、この前の三重テラスの講演会?の時の萩さんですが、仕事に対して準備とか下調べをきちんとされていて、話聞いていても凄くて尊敬できる人だなと思ってたわけで、三重県フェアの時は準備はきちんとされている上に慣れ親しんだ内容なので穏やかで優しい雰囲気でてました。 今のところ萩さんの天然で可愛いところは傍で見れていないのは残念です。
    もし私が仕事関係とかで日頃の萩さん見れる立場だったら、そうゆう心美人?の人であれば、見た目とか関係なく大切にしたい人だと思えたかな。
    そんな仕事に熱心に取り組んでる(それこそ寝る暇をおしんで)萩さんであれば、料理しない家事しないでもOKだと思いますしそんな萩さんなら応援します。
    すいませんここからは悪口です。
    今の萩さんは時間がある時でさえ相手に家事押しつけようとしてるし、私にはよくわかりませんが大切な人だと思う相手に対しても仮に上手じゃなくても料理作ってあげようとしない萩さんが不思議です。 萩さんの結婚って仕事以外なにもしなくていい相手選んで結婚されたんですか?
    でも、もし私だったとしてもこんなにも綺麗な人が結婚してくれんだったら何もしなくてもいいかと思うかもしれませんが。
    そんな心美人でもない生活に慣れてしまえば環境が人をつくるとか、内面が顔に現れるとか、今の萩さんはまだ違うと思いますが、そんないつかは育児放棄しそうな人がおかあさんになってしまうのであれは悲しいです。
    こうやってコメント書いてるのは、まだ気になるわけですが、まだどうなるかわかりませんが、もし萩さんが見た目だけが綺麗で素敵でもない人になってしまったらフェードアウトします。

  4. 女子力の低さがバレたとあるけれど、具体的にどういったことなのかな?ほら、一言で女子力って言っても、「気遣いが出来る」・「家事が出来る」といった『内面的な強さや美しさ』のことや、「メイクやファッションのセンスがいい」・「色気や品格が漂う」といった『外見的な美しさ』などいろいろあると思うんだ。
    まぁ、なんにせよ、僕は美香さんはそんなに女子力がないとは思わないけどなぁ・・・
    (^_-)

  5. 美香さんこんにちわ。

    今日の写真、なんだかホッとします。普段の美香さんのようで、雲上のひとなのに地上に舞い降りてきた感じです。

    よくわからないんですが、女子力ってその人その人で違うような気がしていますよ。だって極端な例だと、一流シェフや華道家、男の人多いです。

    女子力って、男性がどんなに頑張ってももてない力、男子力って、女性がどんなに頑張ってももてない力、

    そんなふうなのかなぁ。美香さんたっくさん女子力たずさえていますよ、きらきら輝いてまぶしいです。

  6. あきらめるの辞めたので素直に言いますけど、ニコジョッキーの萩さんちょくちょく可愛かったですよ。
    女子力が低いかは別として 不器用とか料理苦手なのは、単に握力弱いので刃物使うの大変とか 力いる事を怖がってるからかと思いますけど。
    その辺は甘えてもいいことではないでしょうか?(後 頑張り過ぎないこと)
    あっ、でも反抗心とか誰かに言われてではなく、愛情込めて料理作って貰える相手になれれば嬉しいし、そしたらどんな料理でもおいしいに決まってるかな。
    そうゆう気持ちって大切ですよね。
    ちょっと違う事ですが、私が萩さんにお花贈るのって、大好きな人が喜んでくれるの幸せでそんな時の萩さんの素敵な笑顔見たいからであって、今の萩さんの料理の記事は相手の人想ってる部分ないよね。
    SHOWROOM見ようと思いますが詳細情報希望!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー