[gtranslate]

インフォメーション

more

夜ゴハン

最近、毎日自炊している萩サン( ̄^ ̄)ゞ

いや、自慢するコトじゃないんですけどね(笑)


せっかく作ったので、皆さんにも写メのおすそ分け〜(=゚ω゚)ノ

一昨日の夜ゴハン。

20141220-230824.jpg

シャケに、里芋の煮付けに、具だくさんのお味噌汁。


んで、昨日の夜ゴハン。

20141220-230930.jpg

ハヤシライスに、コールスローに、前日のお味噌汁。


そんでもって、今夜の夜ゴハン。

20141220-231054.jpg

具だくさんスープに、カプレーゼに、スコーン。

あ、スコーンは買ってきました(笑)


ちゃんと主婦してるでしょ(笑)?

ただ萩サンの料理は気まぐれなので、明日はどうなるかわかりません(笑)


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も料理出来るようになりたいです。

  2. メリークリスマス!
    海外旅行とか書いてますが実際に期待してるわけではないのでご安心を
    今日はちょっと自分の悪口書いときます。
    子供の頃から、健康上の悩み?あって、俗に言う神経性大腸花瓶症候群みたいな、 朝、学校行く前にトイレはいって出られないとか何回もトイレ行くとか 実際には、家にいる時とか遊びに行くときもいきなりお腹痛くなるから体質的なものですが、 うんで汚い話ですが漏らした事なんどかあります。(いまも体質は変わんないな。) なので人が多い所とか集団行動が苦手で一人でいるほうが、気が楽です。 大学卒業するときにこのままで社会人としてやってける自信がなく、逃げる部分とか精神的に強くなろうとか意思で海外行ったわけですが、
    確かに帰国後は細かいことは気にしない嫌なことはあまり引きずらないようになったわけですが体質的には変わらなかったです。
    三重に住んでいたのは一人でいた方が気が楽な部分と観光大使の萩さんには申し訳ないですが、賑わってない自然な感じが気に入ってるからかな、後、東京とかが好きではないのは、(東京の人には申し訳ないですが)人が多すぎて空気が(表現が難しいですが淀んでるとか重いとゆうか人ごみに酔うとゆうか)、
    それと忙しい人が多いので人に優しくしているゆとりが持てないとゆうか。
    変な言い方かもですが、少々さびれてるほうが人に優しくみんなで協力しあって過ごせるのかなって考えてます。
    人が多いと競争しあってになるような。
    話それてますが、 そんなわけで、萩さんと旅行に行けたとしてもトイレの心配して、結局は嫌われること恐れていて多分楽しめないか。。。
    前むきに生きるためには夢とか必要だと思うので、勝手なことは書かせてね。

  3. 英語なんとかと言ったものの、もともと英語苦手で(* ̄Oノ ̄*) 近頃全く英語使わない生活してるので、、、
    今日休みだったので久しぶりに英語やってみた。 相当忘れてますが、頑張ればなんとかなりそう? 
    萩さんと海外旅行行きたい!!! とゆう目的で頑張ろう! 
    何か前向きになれるの久しぶり。

  4. こんばんは。

    さすがですね☆

    私も、たまにですが料理はしますけどここまでは(;^_^A

    今度私も自分のブログに手料理をUPしてみたいと思います(*^.^*)

  5. さてと、最初に謝って悪口から書いておこうかな。(・_・;)
    お酒を飲んだ回や前回のニコジョキーにしても、初めて見た”ダッシュの女神”の萩さんはどうでしょう? ああゆう話 平然とできるのは旦那様が見てないからだと思うし、萩さんは”女子力ない”と言ってますが私的には”心美人”?じゃないのほうがしっくりきます。 旦那様は”ええじゃないか”見てますか。別冊読んでますか? 
    別冊で思い出しましたが、喜多子の手帳にしても、萩さん文字書いてるイメージがあるんですが、そうゆう姿近くで見ていたらネールには関心なくても結構気になるかも。
    今回の”ええじゃないか”から イメチェンでしたね。個人的にはお気に入りかも。 これも萩さんの後ろ姿普段見れないから気付きにくいことですが。
    さて、お待ちかねの”体験”?ですが、
    確かに萩さん説明聞いてないと思いますが、萩さんすぐ自分の世界にはいりますね。今回雰囲気似た女子アナさんいらしたし弥次さんのフォローも上手だったので楽しかったです。 大雑把に見えるのも確かに力が弱いとこが関係してますね。 そこは頼んでもよいのでは?
    喜多子の体験は見てるより一緒に行ったほうが圧倒的に楽しそう。 もちろん危なっかしいこと勝手にやってたら私は怒りますが。

  6. 美香さんこんばんわ。

    カラオケトライアル見ましたよぉ、最初に緊張していると美香さんが話して、胃のあたりに手をもっていったときは貧血しちゃうんじゃないかと思いましたよ。なんともなくて良かった。

    美香さんはどうかわからないのですが、ええじゃないかでは、パンツスタイルになじんでいるので、今日のワンピース姿は新鮮で、可愛くて、きれいすぎる笑顔とともに、新たな美香さんに会えました、ありがとうございます。

    もし可能ならば、いろいろなスタイルの美香さんに会ってみたいです。

    あと二回、絶対みますよ。応援していますね。

  7. 美香さんこんばんわ。

    晩ご飯写メごちそうさまでした。うまそうだなぁ、さすがに美香さんのごはんだなぁ、一人前とか栄養とか考えられてるなぁ。

    うちの母は大皿にドカン、揚げ物だけ、煮物だけ、炒め物だけ、そんな感じです。おまけに冷凍食品をよく使うので、おふくろの味っていうのは冷凍食品の味だったりします。

    写真だけでもおいしく満足できましたよ、ありがとうございます。また写メごはんいただかせてくださいね。

    そう、今日は夜勤なのでカラオケトライアル録画してきました、明日見ますね。

  8. 気まぐれでもいいんじゃない?主婦だからといって、毎日、一から十まで完璧にご飯を作らなきゃいけないなんて決まりはないんだし、無理せず自分の出来る範囲でやればいいと思うよ。
    (^_-)

    ちなみに、僕は昨夜は会社の忘年会でした。普段の生活では滅多に見ないような厚切りの焼肉(というよりステーキ?)を充分に堪能しました。これでしばらくは肉はなくてもいいですなぁ・・・
    (^.<)

  9. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    美香さんの料理、食べてみたいですね…。^^


    めっちゃうまそうですね…。^^

  10. 刃物が苦手なだけで、まあまあかな(^_^;)
    それよりいつも思ってたのは、萩さんの旦那さんは、可愛い奥さんの手料理そんなに嬉しくないのかな?
    あっ 今更の話ですが、萩さん英語苦手なようですが、こうみえても?ワーキングホリデー経験者なので日常英会話くらいならなんとかできます。 あ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー