[gtranslate]

インフォメーション

more

クリスマスの日には…



20141225-093516.jpg

ハッピーメリークリスマス!


人混みが苦手な萩サンは、この時期は特にイベントと関係ないコトをします(笑)

今日はネイルサロンに、美容院。

終わったら、そそくさとオウチに帰ります(笑)


皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^_−)−☆

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クリスマスパーティーを盛り上げるのは外出しなくても、自宅でケーキやお菓子、ジュースを作って食べるだけでも盛り上がります。

  2. クリスマスは楽しいイベント盛り沢山、でも僕も人混みや狭い所がすごい苦手でなので、自宅でパーティーするのが理想です。それかあまり流行ってないお店を選んだり、人気がある所はすぐ行列できて周りに気を使うし疲れます。

  3. 美香さんこんにちわ。

    うちでもクリスマスらしいことは特にありませんよ。というのは母いわく、大皿に載せるには無理な料理、とのことです。

    ちなみに今年はお好み焼き、チキンカツ、千切りキャベツでした。

    それぞれが対応するクリスマス料理はなんとなくわかる気がしますが。

    そう、多治見編見ましたよ。ポニーテールの美香さんしか目に映りませんでした、素敵でしたよ、これからも楽しみに待っていますね。

  4. メリークルシミマス(^_^;)
    では、なぜ萩さんが! 気になるかと思いますが、、、(*゚ー゚*)
    萩さんが喜多子役やり始めた最初の頃の話ですが、四日市のポートタワーの取材されてた時の私のブログへのコメントに ”三重に住んでいたときのこと思いだし” とか書いた訳ですが、
    その人は川越の子で、父親は教師、母親は介護関連の仕事、弟との2人姉弟、、ただ母親が再婚でその人自体も母親の連れ子だったんですけど、そんな関係もあると思いますが、祖父母には可愛いがれず、人間不信とか被害妄想みたいな感じな人で、実際、精神科の病院に入院経験もあると言ってました。 
    ただそんな人だから理由は違いますが、
    人が多いとことか、団体行動が苦手で私にとっては、傷を舐め合うような言い方は悪いとは思いますが、一緒にいると自然な自分でいられる人でした。
    実際、家に泊まりにくような関係まではなったのですが結局だめでしたね。
    その人と萩さん時々、雰囲気よく似てたわけですが、 こうゆう言い方はよくないかもしれませんが、萩さんをそんな心病んだ人と同じように見ていてごめんなさい。

  5. メリークリスマス!(^.^)
    特にイベントと関係ないコトをするっていうけれど、クリスマスケーキは召し上がったのかな?僕はイブに職場とウチの両方でケーキを食べたよ。美味しかったけれど、ついつい食べ過ぎてしまい、今朝はちょっと胃が重かったです・・。
    (^_-;)

  6. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。


    イブに比べると…^^クリスマス当日は、盛り下がってしまいますね…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー