[gtranslate]

インフォメーション

more

牡蠣パワー



20141227-183110.jpg

大好きな大好きな牡蠣をいただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幼い頃から大好きな牡蠣。

三重県の特産品の中で一番大好きな牡蠣。

焼くのもイイですが、やっぱり生でそのままいただくのが一番好きかなー(o^^o)

いつもビックリされるんですが、牡蠣の殻の中にある身が浸かっているお汁も飲み干します♪(´ε` )

何なら、そのお汁が一番好き(笑)


今回は、迷った結果、季節柄、お鍋にしました( ´ ▽ ` )ノ

20141227-183913.jpg

味噌ベースのお鍋。

めちゃくちゃ美味しかったぁo(^▽^)o


牡蠣パワーで、あとちょっとの2014年を乗り切ろうと思います(`_´)ゞ


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さて改めて、
    萩さん入籍されて以降 こんなバカなファンのために新婚生活の話や旦那さんと一緒の写真載せないおいてくれてたと思うんですが、そのせいもあってか結婚生活が幸せでない と思いこもうしてたわけで、実際にブログ読んでてそう思うことありました。
    ちょっと前のグアムの写真ですが、旦那さんが撮った写真だと思うんですが ”ご報告” 以降であきらかに旦那さんと一緒だとわかる写真の中で初めてすごく楽しそうな写真でした。
    あ~萩さん今の生活楽しくて幸せなんだ。 って認めちゃったな、、、
    だから東京での仕事見るの辞めます。
    旦那さんが傍にいないときのお仕事は見るので告知してね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー