[gtranslate]

インフォメーション

more

カレー日和



20150103-233133.jpg

おっきーいΣ(・□・;)

ナンの大きいサイズを注文したら、まさかの顔の2倍ぐらいある大きさのナンが出てきました(=゚ω゚)ノ

新年早々、ビックリ、びっくり‼︎


おせち料理に飽きた萩サンは、今夜の食事にカレーを選んだわけですが、よくよく考えてみたら、昨晩もカレーうどんを食べてました(笑)

新年早々、カレーづくし( ^ ^ )/■


そろそろ自炊も再開しないといけないですね♪(´ε` )

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さん、こんばんは。
    私も美香さんのお腹まわりが、気になっていました。ミス日本の美香さんは、きちんとシャワラーしてますよね?
    私もシャワラーでお腹を洗っています。スタイルに自信が持ててきました。

    お尻から心と体を清める……お互いがんばりましょう!

  2. 美香さんこんにちわ。

    4日は仕事が延びて埼玉熊谷編を見られませんでした。不覚です。
    さいわい千葉TVで枠があって救われました。今度は録画セットしていきます。

    そうカレーなんですが、この間、こどものときに食べていたものの甘口を食べたら、うまくていけました。懐かしさ=旨いが成り立つんですね。

    美香さんの懐かしくて旨いというものがありましたら紹介してくたさいませ。

    いつも応援しています。

  3. 美香さんおはようございます。

    4日は仕事が延びて埼玉熊谷編を見られませんでした、不覚です。でも今週の千葉TVに枠があって救われました。今度は録画セットしていきますね。

    で、例によってうちのお節は雑煮です。餅に白菜・大根・人参・蒟蒻・塩鮭などなどを、ほんの少しの醤油煮した具をかけて、そのまま食べます。

    それ以外は普段とかわりません、だからカレーもラーメンもありますよ。

    そう、カレーなんですが、先日バーモントカレーの甘口食べたら、なんとも旨いこと。ごはんは懐かしい=旨いが成り立つんですね。

    美香さんの懐かしの味とかありましたら紹介してくたさいね。応援していますね。

  4. 今更の話ですが、もともと萩さんが日頃 料理しない人だからファンであって やれ”反抗心”だの ”マネージャーに言われて”だの いやいや作るんだったら辞めとけば、と思いながらコメントしていたわけで、もっとも子供いたら話は別ですが、、、
    私自身は 朝ギリギリまで寝てるし朝ご飯は野菜ジュースしか飲まないし、あっリンゴの皮剥きは たたき起こされないとしないかも、、、 頑張ってお料理作ってもらったら小食なのに頑張って食べないといけないし 、日頃料理しない人のほうが気楽だからだよ~  もちろんたまには愛妻の料理食べたいけど!

  5. おお、、ナンですか。。今日四日ですが私もキーマカレーナンを昼に食べました。。おいしいですよねとってもカレーとあうし。

  6. 美香さん、ええじゃないかを見ていて気がつきました。
    お尻が弛んで崩れていますよね!?
    もともと、便秘症なのですから、気をつけないとますます、腰回りがだらしなくなりますよ!
    気を引き締めてください!

  7. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    大きいナンですね…^^このサイズは初めて見ました…。

  8. ナンて大きなナンなんだΣ(゚ω゚)
    ナンは厚みはないから、女性でもペロリと平らげることはできると思うのだけれど、美香さんはどうでしたか?
    (^_・)

    おせちに飽きたらカレーって、某食品メーカーのCMでそんな感じのフレーズがありましたね。味が濃い料理が多いから、おせちって結構飽きやすく、次第に普段からよく食べているものが欲しくなるんですよね。
    (-.^)
    ちなみに、僕は昨日の昼はうどんで、夜はパスタでした。うどんについては、年明けうどんを食べに行きつけの店まで足を運びました。年明けうどんは、2008年からさぬきうどん振興協議会らが呼び掛けたもので、ここ数年で結構耳にするようになったと実感していますね。
    (^o^)

  9. 謹賀新年。
    基本小食の私は、そんな大きいナンはなんなの?ヽ(゚◇゚ )ノ 
    でも、カフェぽいお店ですね。
    自炊頑張られても沢山作ってもらえたら私は多分食べきれないでしょう。(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー