[gtranslate]

インフォメーション

more

明日の告知



20150117-191957.jpg

最近、念願のミキモトのパールネックレスを手に入れ、ルンルンな萩サン( ´ ▽ ` )ノ

三重県が誇る名産品のひとつである真珠。

ずっとずーっと欲しかったものなので、事あるごとに着用しています(笑)

小粒のロングが欲しかったので、見つけた瞬間にはドンピシャすぎて即決!

小粒だからか、普段使いにもしっくりくる優れもの♪(´ε` )

「ミキモト」の『M』がアクセサリーでついてるんですが、勝手に「美香」の『M』だと思い込んでいます(笑)

幸せ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、マネージャーさんが「告知しておいてね」と言ってくれたので、改めて告知( ´ ▽ ` )ノ

明日18日(日)21:00〜21:55、

千葉テレビさんで放送の「カラオケトライアルⅢ」に出演させていただいています!

事務所の先輩・相沢さんのピンチヒッターとしての出演なんですが、そのピンチヒッターも明日の放送で終わりなので、皆さん、是非ゼヒチェックして下さいねo(^▽^)o

萩サン自身も放送が楽しみです\(^o^)/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんばんわ。

    カラオケトライアル見ましたよぉ。
    今回はうってかわって黒い衣装、大人の美香さんにずっと目を奪われていましたぁ。
    ポニーテールを左から前に流した感じもとてもいい感じでしたよ。

    お仕事大変とは思いますが、またこのように出演されることがありましたら、是非教えてくださいね、よろしくお願いします。

  2. 美香さんこんにちわ。

    パールのネックレス、落ち着いた大人な感じがしますね、すごく似合っていますよ。これから美香さんが出演されるたびに、まず先にネックレスに目が行ってしまうかな。

    今日は休めたので、16時の再放送から気合いを入れて、カラオケトライアル本放送では目一杯応援しますね。

  3. それほど派手ではないし普段から使えそうでよいですね。 ”M”は、三重のM
    でしょ。
    千葉テレビだと見れませんが、お仕事頑張ってますね。 
    萩さん謙虚だから話でてないですが、他にも沢山頑張ってる仕事あると思うのですが、私は多分?見れませんが、頑張ってる萩さんのお仕事の内容載せてくれたら嬉しいかな。
    英語ぼちぼち続けてますが海外旅行で使うくらいまでならなんとかなりそうかな。 素敵な萩さんの役にはちょっとはたてそうだ。

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    三重でも観られますように…。^^

  5. おぉ、ミキモトのネックレスですかぁ。すごく似合っているよ。
    (^o^)
    真珠のネックレスと聞くと冠婚葬祭のイメージが強く、カジュアルには向いていないのではと思っていたけれど、その小粒のロングならいろいろとアレンジができそうだし、確かに普段使いにも良さそうだね。
    (^_・)
    ただ、気を付けないといけないのは手入れだよね。真珠は汗や皮脂、化粧品などの酸や油に弱いから、着用後に拭き取らないと光沢を失うんだってね。お気に入りだからこそ、ちゃんと手入れをして長持ちさせましょう。
    (・_-)

    その出演番組のタイトルにカラオケってあるけれど、美香さんも歌ったのでしょうか?ぜひこの目と耳で確認したいところなのですが、千葉テレビってことだから、こちら関西では観れないよねぇ。あぁ、残念・・・
    (T.T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー