[gtranslate]

インフォメーション

more

三重県の物産展!



20150208-231510.jpg

昨日・今日と、福島県郡山市にお邪魔していました\(^o^)/

大好きな三重県の物産展ー( ´ ▽ ` )ノ


会場内は、美味しそうなものから、艶やかに輝くものから、職人さんたちの腕が光るものまで、毎回所狭しと素敵なものばかりで埋め尽くされています。

今回もいろいろ目移りしてしまって、大変でした(笑)


お昼休憩には、これまた大好きな伊勢うどんをいただき、大満足な萩サン!

約1年ぶりにお会いする方々や、わざわざ会場まで会いに来て下さった方々もいらっしゃって、本当に嬉しい限りでした(^^)


また来年もお邪魔できるといいなー♪(´ε` )

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 喜多子の湯の山編? 転んでても可愛かったですよ。多分私も転ぶと思う。 ブーツも素敵でした。 三重に居る時や三重の関係のお仕事してるときの萩さんは可愛いのはなんでかな?
    温泉のチケット500円は安いですね。
    いつか一緒に行ってくれたら幸せだなあ。

  2. 美香さんおはようございます。

    福島での物産展、楽しそうですね、いや、うれしそうに写真におさまってますね、美香さんがうれしいイベントは拝見しているだけでも嬉しくなってきます。

    うれしい気持ちがどんどん広がって、福島のひとにもたっくさんの笑顔がはじけたんじゃないかな。

    また美香さんじゃないとって、みいんな待ってくださってると思いますよ。

    羽曳野編は恩師訪問のときの勉強になりました、大阪といっても飛鳥時代の由緒ある土地、最敬礼で訪問しますね、ありがとうございました。

    これからもずっと応援していますね。

  3. はは、嬉しそうな顔していますね(^.^)

    自分のことを覚えている人、自分に会いに来てくれる人がいるっていうのは、ホントありがたいことなんだなぁって、年を重ねるごとに実感しますね。美香さんならきっと、次の物産展に参加できると思います。
    (^_・)

  4. おはようございます♪
    昨日美香さんに会えて
    いっぱいしゃべれて楽しかった
    です(笑)結婚のことも言えて
    嬉しかったです☆来年も絶対
    来てください!必ず行きます。
    午後も美香さんに会いに行く
    予定でしたが都合で行けませんでした。
    すみません・・・うっとりするくらい
    綺麗でした(笑)

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    三重県物産店、いいですね…。^^

    私も伊勢うどん、てこね寿司、地元名物大好きです…。^^

  6. 福島はさすがに遠い!
    看護師のお仕事?にしても毎年呼ばれるのは萩さんが評価されてるからでしょうね。
    古墳の回の大阪編?の”喜多子”はよかったです。 近頃の萩さんは笑われるキャラクター?目指してる感がありますが、個人的には尊敬できる素敵な人であって欲しいな。
    なんだかんだ言っても、素敵な萩さんは見れますが、誰より可愛い萩さんを見れる相手になりたかった~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー