[gtranslate]

インフォメーション

more

ご報告‼︎



20150220-181649.jpg

昨日の三重テレビさんで放送されていた「ワクドキ!」をご覧になられた方々はご存知かと思いますが、改めて皆様にもご報告!

何と、4月から始まる来年度も「ええじゃないか。」に引き続き出演させていただけることが決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪

まさかの4年目の継続出演に、萩サン自身が一番ビックリ(笑)

いまだに夢のようです。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日、今年度の「ええじゃないか。」のロケをすべて撮り終え、一安心したのも束の間。

また気持ちを新たに、これからも頑張ります!


今年度の「ええじゃないか。」はもちろんのこと、また来年度も引き続きチェックしてみて下さいね(^^)

以上、嬉しすぎるご報告でした〜(o^^o)

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 個人的にちょっといいことあったので、
    今度車買い替えるんですが、下取りの車の査定が買い取り屋?さんでの金額が思いのほかよかった!
    なので、福島でも新潟でも熊本でも 春日大社?でも 告知してもらえれば見に行く余裕あり(日程的には?ですが) あっ 三重県に関係なくても東京でのお仕事でもオッケーです。
    ”ご報告”前の可愛い萩さん見られるなら。

  2. 美香さんこんばんわ。

    たった今、奈良清酒編みましたよ。奈良は修学旅行で行っただけなので、知識のないのがとても恥ずかしいです。京都より先の文明の深さに驚きました。

    それから、大和野菜のお店で、なべの説明を聞いている左斜め前からの美香さん、最高に綺麗でした。旬殺されました。

    これからも楽しみにしていますね。

  3. ”ええじゃないか”奈良編よかったです。
    東京でのは間違いで、お家での輝かず、前向きでもない私生活の話をされるお仕事(私にはニコジョキー?)の時が可愛くないだけで、日常から離れたお仕事では素敵な萩さん見られると思うので(グアムの写真は実は可愛かったです)そうゆう時はどんどん更新してね。

  4. 美香さんおはようございます。

    ええじゃないか継続おめでとうございます。そしてありがとうございます。

    美香さんが三重を紹介するときのきらめき感はみんなを幸せにして、あたたかな和が広がっていくようです、それはほかの誰にもだせないと思いますよ。

    それになんたって、定期的に美香さんにお会いできることに大感謝です。

    健康に気をつけて、いろんなところを紹介してくださいね。

    応援しています。

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    美香さんの「ええじゃないか」が、
    ずっと続きますように…。^^

  6. よかったですね。最後の追い込み?が効きましたね。
    これで来年度も半分くらいは、素敵な可愛い萩さん見れますね。 あっ、勘違いしれるファンのコメントなので気にしないでね。
    東京での萩さんは、八木さんの舞台見に行かれた時はまだよかったんですが、誕生日のケーキの写真は最悪で、人としての卑しさが表情にでてて、その後のグアムの写真は、楽しそうだったんですが、勝ち誇った傲慢な笑顔で全然可愛くなくて、 もうファンでいるの辞めようかと思ってました。
    でも。大阪からの電車の?豚まん持ってる写真は可愛くて 実際、古墳めぐりしてる喜多子は式年遷宮の話してる頃と同様素敵で、湯の山の雪の中の喜多子は可愛くて、ゲタの鼻緒付けの体験してる喜多子は、一番のお気に入りだった大垣の升作りしてる時の喜多子と同じくらい可愛くて。。。
    やっぱり今も、素敵な萩さんでいられる内に別れて三重に帰ってこられることを願ってます。

  7. 「ええじゃないか。」の継続出演の決定、おめでとう。
    (^o^)
    美香さんは継続の決定に驚いたって言うけれど、僕は「あぁ、やっぱりそうなったか」と思ったよ。三重の魅力を伝えるのならば、美香さんが適任だと思っています。それは僕だけでなく、きっと番組スタッフやその他大勢の人も同じ気持ちです。
    (^_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー