[gtranslate]

インフォメーション

more

ニコジョッキー!



20150302-232227.jpg

明日3日、22:00から放送のニコジョッキーに出演させていただくことになりました( ´ ▽ ` )ノ

是非チェックしてみて下さいね!


何着ていこっかなぁo(^▽^)o

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 喜多子のかんながけの体験、久しぶり沢山笑いながら拝見しました。
    体使うことは苦手でも真面目で天然な可愛い萩さんを見れました。
    料理やダイエット頑張ってる萩さんも 離婚の報告聞けた後なら評価できますが、現状のお洒落する意味もなく、素敵な人になるための努力する必要もなく、単に何もしない子供のような可愛さを求められてる今の状態では、輝けるための努力すると不幸になちゃいますよ。
    ごめんね、でも私は苦手な事でも頑張ってる萩さんのほうが好きですけど

  2. 萩さん、ニコジョッキーのお洋服の写真のせて欲しいな。
    ちょっと訂正 ニコジョッキーだから見ないわけではなく、”ケイダッシュの殴るなら殴れ!”とゆうタイトルと 内容の女子力ない話や、お家での輝かない生活の話されるから見ないのであって、、、そうそうナゴヤドームでお会いした時の話されてる萩さんは楽しそうで素敵でしたよ。
    ニコジョッキーでも、そうですねえ~
    ”萩美香の自己満足、ご朱印トーク” とかのタイトルの番組であれば、輝いてる萩さん見れるかと思うので100%見ますけど~

  3. 美香さんこんばんわ。

    いま奈良春日大社編みましたよ。近鉄奈良駅での美香さんの笑顔にオープニングからドキドキです。

    修学旅行で春日大社へ行っているのに、画面を見て思い出せない自分が、あの時拙かったなぁって、つくづぐ思います。

    鹿の灯籠、禁足域、灯の入った灯籠などなど、いまもう一度行って、ゆっくり時間を過ごしたいです。

    スィーツ好きな美香さんめっちゃ可愛いです、ロケ先々でおいしいスィーツがあるといいですね。

    これからも健康に気をつけて、いろんなこと、ところを紹介してくださいね、楽しみにしています。

  4. 美香さんおはようございます。

    うっかりしていて、出遅れてしまいました、すみませんです。

    会うと無条件に当時に戻れる友達っていいですよね、その時が良かろうが悪かろうが、貧しかろうがうるおっていようが構わない、ただそいつがいいんですよね。

    自分にもそんなそいつがいますが、道は違っていても理解していて、じゃあなで別れたりします。次の約束いらないんですよね。

    美香さんのたからがいつまでも輝いていることを祈っていますね。

  5. 着る服って特に指定とかはないわけかな?まぁ、美香さんなら奇抜なデザインやだらしのない服装はしないと思うからそんなに心配はしていないけれどね。
    (^_・)

  6. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    「ニコジョッキー」…^^一般放送ならいいのに…。

    観たいのに…。^^残念です…。

  7. どんな衣装か気になりますが「ニコジョッキー!」だけは、当分見ないことにしときます。 後でキジ書いて貰えると嬉しいけど。
    撮影のお仕事の話はのっけてね。
    奈良、藤も灯篭も綺麗でしょうね。 最も 私は萩さんしか見てないからあまり関係ないとも言える。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー