[gtranslate]

インフォメーション

more

バッテリー切れ



20150313-003751.jpg

携帯が壊れました…_| ̄|○

バッテリーの寿命かな?

電池が一日…とゆーか、半日も持ちません(^_^;)

まだ60%もあるなーと思ってたら、その数分後には40%とかに…(笑)

これでは困ると思い、機種変したものの、移行がうまくできず、ブログ更新もできなくなってしまっていました(>人<;)

やっぱり機械は難しいー(T ^ T)


何とかブログ投稿できるまでになったものの、まだまだ他のアプリや操作のことで四苦八苦( ;´Д`)

最先端にはついていけない萩サンです。


大好きなアイス食べて、リフレッシュでもしよーかな(^◇^;)

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんにちは。

    いま神戸編見ましたよ、録画ですみません。

    元町の元は元ちとせさんのお名前のように、はじめということなんですね。

    バームクーヘンや豚まんとか、美香さん、すごく嬉しそうで拝見しているだけで、自分も嬉しくなりました。

    カンナ体験では美香さんのネイルに目がいってしまいました。きれいでかわいいです。

    次回も楽しみに待っていますね。

  2. 美香さんこんばんわ。

    携帯電話の不調は厳しいですよね、自分は一回の勤務が長いので、いまだにガラケーです。それでこのあいだ、画面が表示されないのでショッブへ行ったら、本体もバッテリーも水濡れしていて回復不能、で困っていたら、なんとか保証に入っているとのことでまったく同じものの新品がとどきました。

    ですが電話帳とか移せなかったので、みんなに聞いています。

    これからもブログ楽しみにしいてますね。

  3. 携帯電話も機械なので使い続けるとバッテリがすぐなくなります。僕もデジタルカメラでなってます。

  4. ブッチ切れ?
    あ、違うか(笑)

    最近は自分も直ぐバッテリー無くなります(;>_<;)

    寝る前に充電すると、起きた時には自然放電してしまい、使う時には電池が無くなっちゃうように思います。

    でも、バッテリーだけでなくケータイ側も寿命かも。?

    充電終われば直ぐバッテリーを本体から外して…みたいな作業しないと特に早いように感じます。


    スマホですか、若いですね〜萩さんは(;´д`)

  5. 未だにガラケーです~
    しかもブログはパソコンで見てるし。
    ”ニコジョッキー!” 見れないのは実際、”胸が苦しくなる”? ”切なさが募る”?からなんですけど。
    一時期、気持ち離れようと努力して、実際 萩さんのクオリティ?落ちていて、
    でも 今は前の素敵な萩さんに戻ちゃいましたね。
    三重関係の話するのは、萩さんのお仕事の内容が昔の私の活動を思いだすことあって、
    こんなに綺麗な人で親しみ感じられる人はもういないだろうな。

  6. そうゆうときはアイスが一番だね。
    うまそう。。。

  7. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    電池の寿命ですか…^^大変でしたね…。

    私はガラケーですが、家に忘れて出ただけでも不便を感じますからね…。

  8. あらら、それは災難でしたね(-_<)
    バッテリーは熱で劣化しやすく、充電しながら操作するのも実は良くないのだけれど、そういった心当たりはないかな?
    (・_-)
    スマホって昔の携帯電話よりも電池の減りが早いですよねぇ。その原因は、設定を調整しないと、搭載された機能が触っていなくても勝手に電気を消費したり、アプリが無駄に複数起動したりなどして一気に電池が減るからだとか。スマホって便利なようでいろいろと面倒くさいなぁ、と機械が苦手な僕はつい愚痴を言いたくなります。美香さんも同じかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー