[gtranslate]

インフォメーション

more

日帰り旅行



20150323-075924.jpg

久しぶりのお休みを利用して、静岡県掛川市までお出かけに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

イチゴ狩りで、たらふくイチゴを食べて、



20150323-080112.jpg

「ええじゃないか。」のロケでもお邪魔した掛川花鳥園で、たくさんの鳥さんたちと戯れて、



20150323-080232.jpg

掛川城で抹茶のアイスをペロリ*\(^o^)/*

ん〜、楽しかったぁ♪


最後には静岡名物のうなぎも食べて、大満足な日帰り旅行でした(^○^)

たまには遠出も必要ですね。

心身ともにリフレッシュされて、また今日から一週間頑張れそうです!


さ、今日からは三重県でロケですよー( ̄▽ ̄)

スプリングコートで来たら、あまりの寒さにビックリしている萩サンでした。

静岡はあったかかったなー。



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 休みを利用して静岡ええじゃないか、そういう休日過ごせることは、イチゴがりなかなか行けないです。日帰り旅行で浜松に行きたいです。

  2. 美香さんこんにちは。

    静岡旅行、楽しさががんがん伝わってきますよ。美香さんの好きなものが次から次へ、ご飯を嬉しそうに食べる女の人って、とてもかわいいですよ。

    三重県のロケはええじゃないかの仕事なのかな、4月からが楽しみすぎて待ちきれないです。

    ずっと応援していますね。

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    春満喫な美香さんの笑顔が素敵です…。^^

  4. 舌出されてる?時はいつも可愛いですよ。 近頃は”喜多子の体験物”も二重丸!
    新車きたわけですが、こんな感じ?のデートは楽しいでしょうね。
    色気のある萩さんは、ハワイで水着着なかった理由も、グアムでの水着の写真をのっけない理由もおいといて、萩さんのSEXYな姿は、身近な人しか見れないわけで、 う~んこのまま温泉に泊まるとゆうのを希望します。

  5. 僕はイチゴを最近週1で食べているね。でも、イチゴ狩りは幼稚園ごろ以来言ってないよなぁ。やっぱりとれたてはより美味しいのかな?
    (^_・)
    フクロウはさすがにいないけれど、この頃ウチのまわりでもメジロやツグミを見かけるね。一昨日は近所の駅でツバメを見かけたよ。季節の移り変わりを感じますねぇ。
    (^.^)
    にしても、今回もいろいろと美味しいものを召し上がったようですね。ほかの人が美味しそうに食べているのを見ると、何だか自分も食べたくなってしまうんだよなぁ。明日、帰りになんか買おうかな・・?
    (^.-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー