[gtranslate]

インフォメーション

more

ロケ風景



20150324-191226.jpg

三重県志摩市のゆるキャラ・しまこさん(^^)

見ての通りですが、海女さんがモチーフになっています。

真っ赤な唇に、グラマラスなボディ。

萩サンの憧れのスタイルですね(笑)


昨日は志摩市でのロケでしたが、今日はお隣の鳥羽市でロケ。

20150324-191709.jpg

雰囲気がイイ場所ばかりで、癒されました( ´ ▽ ` )ノ

また来たいなー。


風は冷たかったけれど、お日様はポカポカとあったかかったです(*^^*)

やっぱりお日様の力は偉大ですね。


今回の取材は、4月後半に放送予定。

皆さん、是非、春の陽気を感じて下さいね\(^o^)/


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うーん、グラマラスなボディといってもゆるキャラですしねぇ。しまこさんには悪いですが、僕は美香さんの方がいいです。
    (^o^)
    その胸の名札、「喜多子」じゃなく「萩」なんだね。どうせなら、美香さんの顔写真もあったらもっと良かったかな?
    (^_-)

  2. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    美香さん、ええじゃないかの名札を付けてますね…。^^

    萩…喜多子?…。^^

  3. 二頭身キャラですね。 しかし今日は寒かった。 テニスしてたら手悴んだ?
    来季は”きたこ”ではないんですね。
    体験コーナー楽しさ復活したのに~
    そうそう萩さんと行きたい一番の体験は 松阪木綿のはた織りかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー