[gtranslate]

インフォメーション

more

熱いキモチ

20150327-221100.jpg

小さい頃の萩サン。

ほっぺがぷにぷにですね♪(´ε` )


今日は打合せで三重県のことをいっぱい語れて、幸せな一日の終わりでした( ´ ▽ ` )ノ

けれど、三重県のこと考えすぎた結果、興奮してしまって、なかなか気持ちが落ち着きません(笑)

幸せな悩みですねー(^◇^;)笑


そんなわけで、この気持ちを料理にぶつけ中。

さっきから、黙々と作り続けています(・Д・)ノ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんにちは。

    ちいさな頃もいまもかわいくてきれいなんですね、いまのおかあさんだったら、間違いなくアイドル・女優さん目指させてますよね、でもいま、こうして美香さん拝見できるのは幸せの限りです。

    バタバタしていて、たった今伊勢やまだ大学編を見ましたよ。美香さんのいうとおり、三重県を紹介しているときは美香さんが三重をどれくらい好きかっていうことが、びしっと伝わってきますよ、以外のところでは美香さんの探求心が視聴者にとって分かりやすい内容にさせているなって思います。

    ええじゃないか、これからもずっと楽しみにしていますね。

  2. さて新車買ったわけですが、いきなりインテリジェンスキーとゆう装備のおかげで?バッテリーあがりとゆうトラブルに見舞われて、用もないのに明日花見がてら充電のためドライブしようと思っております。
    多度大社 いなべ公園 いなべ農業公園?(梅の)あたりまで行こうかと思っており、そのエリアでフリーペーパー置いてある場所あれば探して見ますね。

  3. おお、かわいいですねぇ。これは幼稚園より前だよね。美香さんが僕もいた幼稚園に転園してきた時は、どちらかとしっかりとしているなぁって子供心に感じたけれど、そっかそっか、こんなにも可愛らしい時期があったのですねぇ。
    (^_・)

    料理は何を作ったのかな?幸せ気分でついつい作りすぎてしまったとかはないかな?
    (^o^)

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。


    美香さんの子供の頃も可愛いですね…。^^

    料理のメニューが気になります…。^^

  5. お澄ましさん?ですね。
    もちろん私は三重県よりも萩さんのこと考え過ぎて、、、 いっぱい語れる機会があると幸せですね。
    料理は、叩くとかすり潰す系ですか~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー