[gtranslate]

インフォメーション

more

花粉症?



20150429-183239.jpg

久しぶりの自由なネイル。

指先を見てウキウキする感覚、久しぶりに思い出しました(^◇^;)


そんなわけで浮かれすぎていたせいか、萩サン、風邪を引きました( ;´Д`)

鼻水が止まらないし、のども痛いし、頭はボーッとするし…花粉がまだ残ってたのかなーなんて思っていたら、風邪でしたσ(^_^;)

そりゃ、花粉の薬飲んでも効かないわけだ(笑)


GW前に治るといいなー。

何故だか今回の風邪は、寝ても寝ても治りません(T ^ T)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんこんにちは。

    今週のええじゃないか、まだ見れていないんです。明日のテレ玉は特番なので残念です。

    ネイルは美香さんにとって癒しのおしゃれなのかなぁって感じていますよ、いつもTVで指先がうつるとネイルを見ちゃっています、ほんときれいです。

    いまどきの風邪は流感ではないだろうから、体調の良し悪しからきていると思います、じっくり静養されてくださいね。

    美香さんがいつもにこにこでいられますように。応援していますね。

  2. ウキウキする萩さんを見て、ニマニマ?するためにも風邪治るといいですね。
    仕事中とか、旦那様から遠く離れてるときの萩さんは前とかわらないので、 
    かなり前に書いたことですが、”喜多子と行く○○観光!”みたいな企画してもらったらいいな~ 
    神社とかで透明感ある萩さんみて、物作り体験とかで可愛い萩さんみて、温泉とかで色っぽい萩さんみて・・  どれほど幸せなことでしょう!
    そうそう 水着姿ですが、かわいい人ではいられない旦那様と一緒のときではダメなので、撮影会とかされてくれたらとっても喜びます!

  3. 浮かれすぎて忘れ物をしたりこけたりすることは僕もあるけれど、風邪を引くなんてことあったかなぁ?
    (^.-)
    急に暑くなったせいか、体調を崩しているっていう人が周りにも結構いるよ。僕は風邪かどうかははっきりしないけれど、ここ最近のどの調子が悪いんだ。熱はないし、鼻も特に悪くはないのだけれど、咳がなかなか止まらないんだ。花粉症は特にないはずなんだけれどなぁ、いったい原因は何だろう?
    (-_<)
    美香さんも早く良くなるといいですね。お互い、休めるときはしっかり休むようにしましょう。
    (-_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー