[gtranslate]

インフォメーション

more

2つとも見てね!



20150501-225410.jpg

風邪っぴきですが、萩サンから2点告知(^_^)v


1点目!

明日5/2(土)、恒例のコラム「カフェ日和」が朝日新聞三重版にて掲載されます。

三重県以外の方でも、インターネット上で見るコトができるので、是非チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


そして、2点目‼︎

明後日5/3(日)19:00から、日本テレビ系列で放送の「明石家さんまの転職DE天職4」にちらっと映っているかもです(^^)

GW真っ只中ですが、全国どこでも見て頂けるので、是非ゼヒチェックして下さいo(^▽^)o


萩サン自身も掲載と放送を楽しみにしながら、GW過ごしたいと思っていまーす(^o^)/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一年経ちましたね。
    この前の東員で撮った萩さん、可愛かったですが(まあ市長さんむきではないけど) 
    勝手な欲目?ですが、私が見ている時の萩さんはいつもとても素敵で可愛い人でいる努力されていて?、 水着の話たまにするのは、ハワイに新婚旅行がてら?結婚式するため行ったときって、どんな人でも幸せそうで一番輝いてる時だと思うんですが、そんな世界一可愛い萩さんなのにご主人に水着姿見て欲しいと思わなかった、、、逆にご主人も見なくてもよかった、、、私は怒る、(いやすねますか。)
    話変わりますが、私の会社でちょっと前に結婚した人いて その人の話ですが、 ”話してるといつも喧嘩になる”とのことで、 この人は”喧嘩するほど仲がいい、とか喧嘩する相手がいて幸せ”なんだな。
    萩さんの幸せがどうゆうふうなのかわかりませんが、 私の見てる前ではこれからも可愛い人萩さんでいてくださいね。

  2. と言いつつ見ました。
    うん、いいと思います。 ”ええじゃないか” 見始めて、このブログ一通り読む前は、政治とか司法関係の仕事が似合うイメージでしたし、、、でも実際はほんわかした可愛い人だけど。
    仕事としては、おもしろいキャラで?人を笑顔にするより、尊敬できる真面目な人のほうがむいてると思うし(またまたいらんお世話か?)

    全然違う話で名物ではないですが、私の好きな食べ物は、桜ん坊、いくら、栗です。

  3. 萩サンは、確か4年前にも「イッキ見シアター」でミス日本特集をしたときに出演してたんですよね。
    あの時のDVD残してあります。もしかすると今回もあのたすき姿見れるんですか?

  4. 「カフェ日和」は読むにしても、「転職DE天職」は、多分出かけるし録画してまで見るかは、、、、 
    とゆうことで、前々回の”ええじゃないか”は久しぶりに見落としてます。 ”別冊”あればですな。
    ストール&ネックレス?いい感じですね。

  5. おぉ、それならウチでも2つともチェックできるね。りょーかいしました、楽しみにしているよ。
    (^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー