[gtranslate]

インフォメーション

more

トリプル告知

20150520-135405.jpg

昨日のニコジョッキー風景。

かぎしっぽさんと原アンナさんと、ワイワイにぎやかなひと時でしたo(^▽^)o

女子回は楽しいなー( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、急ですが、パパッと今週の告知!


5/20(水)22:00から、「SHOWROOM」に出演させていただきます(^^)

スマートフォンから誰でも見れるよー!

「SHOWROOM」のアプリを是非ダウンロードしてみて下さいね(^o^)/


5/22(金)・24(日)、埼玉県の越谷レイクタウンで開催中の三重県フェアにちょっぴり登場します(^^)

5/22(金)は11:00〜と16:30〜、

5/24(日)は11:30〜と16:30〜のそれぞれ2ステージ!

皆さん、是非越谷レイクタウンまで遊びに来て下さいねー*\(^o^)/*

萩サン、心待ちにして待ってまぁす(^O^)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. にぎやかな雰囲気が伝わってきますなぁ。女子会というのはやっぱり楽しいものなんでしょうかね?男には分からないのだろうか・・・

  2. すいません、今日は帰るの遅かったので見過ごしましたm(__)m
    日曜は行けるかもなので、できれば詳細お願いします。
    前の東員の時は、可愛いなかにも色っぽい部分いれてくれて嬉しかったな。今度は半分ぐらい色っぽいでお願いします。
    でも本当色っぽい姿は下心で舌だしてと言えない立場だから見れないだろうな~
    お父さんみたいな人といる時は無邪気な子供っぽい萩さんで、そんな萩さんも好きではあるから、やっぱり舌だしてる写真も載っつけてもらう!?

  3. みんな楽しそうですね。

    女子回?会でしょ。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー