[gtranslate]

インフォメーション

more

唯一の仲間



20150619-214117.jpg

数年前から大好きなパクチー。

でも、あんまり共感してくれる人が周りにいないんです(T ^ T)

多少なら大丈夫だけど、たくさんは無理…って人が、ほとんどですよね(^◇^;)

そんなわけで、たらふくパクチーを食べる夢は諦めていたんですが、先日、パクチー仲間をついに発見!

ミスの同期・さやかちゃんです\(^o^)/


たわいもない話ををしていたら、お互いパクチーが大好きだとゆーコトを発見( ´ ▽ ` )ノ

即座にパクチーの聖地「パクチーハウス」に行く約束をし、先日、念願叶って、やっと行くコトができました*\(^o^)/*


噂には聞いていましたが、メニューはパクチーを使ったお料理ばかり(笑)

やっぱり、パクチー大好きなコとじゃないと来れない場所ですねσ(^_^;)


20150619-214653.jpg

パクチーモヒートに、

20150619-214717.jpg

パクチー生春巻きに、

20150619-214742.jpg

ラム肉のパクチー添えに、

20150619-214816.jpg

ポークのパクチー乗せに、

20150619-214842.jpg

パクチーのかき揚げに、

20150619-214904.jpg

パクチーパスタ!

とりあえず、思う存分、パクチーを食べ尽くしました(笑)


しかも、こちらのお店のスゴイのが、パクチーの追加はどれだけでも無料なところ!(◎_◎;)

もちろん、萩サンたちも追加パクチーしましたよー(^o^)/

しかも3回も(笑)

パクチー苦手な方々には、考えられませんね(笑)


20150619-215155.jpg

2人で「もう当分パクチーはいいかなー」なんて言っていたのに、数日後にはパクチーサラダを食べた萩サン(笑)

もう中毒ですね(^◇^;)

また近いうちに食べに行きたいなぁo(^_-)O









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー