[gtranslate]

インフォメーション

more

ロケ続き

7月入ってからロケ・ロケ・ロケ!

気付けば、毎週「ええじゃないか。」のロケです(^◇^;)

三重県行ったり、奈良県行ったり、三重県行ったり、東京にいたり…。

何だか毎日慌ただしく過ぎていきます。

充実してる証拠かな?


「ええじゃないか。」のロケでは、20150712-215331.jpg

三重県鳥羽市でブルーベリー狩りをしたり、

20150712-215448.jpg

三重県志摩市で伊雑宮に訪れたり、

20150712-215600.jpg

奈良県天川村で大自然を満喫したり、

20150712-215654.jpg

鍾乳洞を探検したりしましたよ\(^o^)/

アレ?

自撮りのはずが、堀口さんも写ってくれちゃってますね(笑)


温かくて、楽しい現場で、いつも助かってます( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、来週もロケだーo(^▽^)o

気合い入れて、頑張ります!





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たくさんのことやりとげると時間過ぎるの早いです。毎日充実してるからです。ええじゃないかを参考にして休みの日行きたい所を探します。そしたら一日過ぎるの早いです。

  2. 「ええじゃないか。」は毎週細かく?見てますよ。 次回は家にいないので録画してまで見る事は当分ないですが。。。
    今回の萩さん、ここが可愛かったとかこうゆう雰囲気が素敵だったとかのコメントは実際に萩さんを側で見れない私にとっては空しい事ですし、私の大好きな萩さんの姿をそれを望んでない人の前でされるのは切ない事ですよね。

  3. 天川村! 萩さんと行って見たい場所ですね。 もし私が東京在住で、パクチー大好きでも、真面目で固い萩さんは仕事としてもパクュチーハウス行ってくれることはないなさそうですね。
    そうそう今日、名古屋行って図書館で朝日新聞みたけど萩さんの記事見つからなかったぞ。

  4. 仕事が充実しているみたいで何よりですね。でも、移動が多いとさぞかし大変でしょうね。乗り物に乗るだけでも疲れそうだなぁ。
    (^_-)
    美香さんは熱中症とかは大丈夫?ここ最近、急に蒸し暑くなりましたよね。僕は汗かきだから、ホントつらいですね。夜も寝苦しくてあまりよく寝れないこともあるくらいだよ。あ~、早く秋になって欲しい・・
    (*_*;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー