[gtranslate]

インフォメーション

more

大好物



20150718-230920.jpg

おいしそうなアイス屋さんを見つけたので、誘われるままに店内へ…( ´ ▽ ` )ノ

ゴールドキウイのジェラートが絶品でした\(^o^)/


だんだんアイスがおいしい季節になってきましたね(^^)

ま、萩サンは一年中アイスが好きなんですけどね(笑)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萩さんにとって忙しい日々始まりましたか?
    別冊ええじゃないかが好きだったのも、旅フェア?で実際拝見した時や三重テラスでの講演?の萩さんが素敵だったのも萩さんがディベートされてたおかげだと思うけど、萩さんは忙しいとそんな素敵な萩さんのところ書いてくれないし。。。 あっ上がり症で赤面症の私は人前で話すのは苦手なので参加したい訳ではないですが、ただ輝いてる萩さんを見る機会があると嬉しいな。

  2. アイス食べてる萩さんはすごく幸せそうです。僕も仕事帰りや自宅でよくアイス食べます。

  3. 今日は祭日でたまたま”なでしこ”の試合が名古屋であったので見に行ってたよ。
    「ええじゃないか。」は、かき氷食べてる萩さん見るために録画して見た。
    なんか”蓮の花”はもう見頃過ぎてしまいそうですね。 ”萩”は花よりも食べたい!(・ω・)/

  4. 美味しそうなジェラートだね。昼間もアイスを食べたけれど、その幸せそうな顔を見てたらまた欲しくなってきたよ。
    (ゝω・)
    気がつけば、最近はほぼ毎日アイス食べているなぁ。美香さんはどう?自宅の冷凍庫にはアイスが常備しているのかな?
    (^.^)

  5. 美香さんおはようございます。

    ええじゃないかロケの様子の写真うれしいです、最近は高校野球予選の中継でお休みなんですよ。再開が待ち遠しいです。

    アイスは美香さんをしあわせにしてくれるんですね。ほんとうれしそう、たのしそう、自分はそんな美香さんを拝見するとうれしくなりますよ。

    これからもブログ楽しみにしていますね、梅雨あけして暑くなりそうですので体調くずさないようにされてくださいね。

  6. 一年中好きなのは、もちろん!萩さんです。(・∀・)
    長島にお誘いしたい時期になってきた~
    今日はリンゴ&マンゴーのソフト食べたよ。 ジェラートと唇とネイルと 何かいいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー