[gtranslate]

インフォメーション

more

ちっちゃい鰻丼



20150726-174827.jpg

新橋のとあるお店で、「鰻丼をちょっとだけ食べたいなー」なんて言ったら、

こんなに可愛い鰻丼が出てきました(笑)

いやいやいや…、ちょっとだけすぎません(笑)?

もうちょっと食べたいよー(^◇^;)


…と思ったら、ご主人の粋な計らいだったコトが判明!

この後、しっかり頂きました\(^o^)/


遊びゴコロはいつまで経っても大切ですね♪(´ε` )

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏と言えば鰻丼です。吉野家で食べるのもよし、専門店で食べるのもよしです。

  2. 近頃の三重テレビさんのFbは高校野球の三重大会の話で一杯ですが、萩さんはディベート甲子園の地方大会から関わっているのかな? そんな時の萩さんはきっと”憧れの先生”みたいな雰囲気なんだろうな。 個人的にはそんな感じの人のほうが素敵な大人の女性だと思います。 もっとも実際に萩さんがディベートにかかわってる姿見る機会ないから想像ですけど、そんなふうに思うキッカケだったのは”お金のトラブル~”見てからだったな。

  3. 美香さんこんにちは。

    うなぎのにぎりとしても、例えられないですね。そのあとちゃんと出てきてよかったです、もし出てきてなかったら、この写真を拝見できなかったかも。

    最近、高校野球予選も終わって、ええじゃないか奈良編を見ましたよ、僧正さんの話を聞く美香さん、新たな事実に驚く美香さん、とても素敵でしたよ。

    どのお寺でも、蓮の池ではなくて、蓮の鉢、目から鱗ですよね、手に取る近さで開花がみられんですものね、あたらしいです。

    暑さきびしいですので、体調くずさないようにされてくださいね。

  4. ホントにちょっとだけだね、これは。もはや「丼」じゃないでしょ。
    (^-^)
    僕も先週の金曜日に鰻丼を食べたよ。どうせならと思って国産にしたけれど、ホント贅沢品になったよねえ。津にいた頃は月に1回程鰻を食べていたけれど、今では年に1、2回ぐらいに減ったなぁ。
    (・_・;)
    少し前に近畿大学で鰻の味に近付けたなまずがテレビなどで紹介されていたけれど、将来は鰻の代わりになまずを食べるようになるのかねえ・・?
    (・д・)

  5. 鰻は高いからね~(東京だと尚更?)
    しっかり食べて夏バテ対策!?
    幸い健康には自信があるので(お腹は弱いけど)、夏バテとかも私はしないけど。
    遊びゴコロとはちょっと違うけど仕事のとき失敗するかなって思いながらやることありますよ。(もちろん、許される失敗ですけど) 失敗して気付くこと沢山あるし、そしたら対処法を一生懸命考えるから、打たれ強くなるし応用力も見に付くし、


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー