[gtranslate]

インフォメーション

more

萩の月。

20150811-205224.jpg

終わった、終わったー!

毎年のことながら、プライベートで忙しくしていたことが、今年もようやく終わりました。

一足はやいけれど、いつの頃からか、これが終わると萩サンの夏は終わりです(笑)


この数日あんまり寝れなくて、気付いたら、今日は18時間睡眠(^◇^;)

お仕事がなかったら、もっと寝てたなー。

昨日「おなか空いたー」と騒いでいたら、「お菓子あるよ!」と差し出してもらった萩の月。

結局、昨日は食べれなかったので、今日のお仕事前に美味しくいただきましたo(^▽^)o


さ、ニコジョッキー行ってきまーす!

この後、22:00から放送予定。

皆さん、PC等で是非チェックしてみて下さいね(o^^o)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 追記2 寝起きの萩さん充分可愛いよ!

  2. 追記~ ニコジョッキーもディベート関係ない話ですが”夏は終わり”とゆうことは、秋になるまでは三重関連の仕事でも可愛い水着着る機会あったとしてもやらないんですか?
    意地悪かな~意地悪ですよね? でもそう思ってくれるなら もし私の目に写ることがあれば、(勝手な言い方かもしれませんが)側にいるだけでなんだか幸せになれるような気がする素敵な人になってね。

  3. 18時間も寝てたってよっぽど忙しくて疲れ果てたのですね、たまにはそういう日もあっていいと思います。睡眠不足は体に毒だから。

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    18時間の睡眠…。^^

    疲れ切ってましたね…。^^

  5. 甲子園ですね。 睡眠不足とかけが?をしてまでやる事に関してはどうかと思いますが、きっと素敵な裏方さん??になってるんでしょうね。
    あっ、もちろん私の主役は?萩さんですが~  その忙しさをフォローできたりけがしないように支えられる人に もし私がなれたらもっと素敵な萩さんを見ることができたかな? 
    津に行ったときも萩さんだったらどんな風だろうと想像しながら見てたもんね。
    場所の話ではないですが、よく結婚は人生の○△□っていいますがそれは場所ではなくお○△にはいる人一緒ににる状態のことかと思うんですが、もともと綺麗な人が見た目の部分をどんな素敵に飾ったとしても○△□のイメージ感じられたら輝いて見えるわけないよね。 それより寝起きの自然姿のほうが遥にかわいいですよ。
    早く離婚されて素敵な人に戻ってくださいね。

  6. うは~、18時間も寝たの?美香さん、よっぽど疲れがたまっていたみたいだね。
    (>_・)
    ・・って、この暑い時期によくそこまで長い時間眠れたねぇ。冷房をガンガン効かせたのかな?でないと、暑さで途中でいやでも目が覚めると思うのだけれど・・。
    (・.-)

    「萩の月」って、確か宮城のお菓子でしたね。他所でも似たようなものはよくあるし、それなら食べたことがあるけれど、元祖のこのお菓子は食べたことがないなぁ。
    (^_-)
    美香さん・・いや、萩さんは「萩の月」ってよく食べるのかな?
    (・o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー