[gtranslate]

インフォメーション

more

明日のチェック項目



20150814-203453.jpg

六本木で見つけたドラえもん\(^o^)/

たくさんいて、かわいかったなぁー(o^^o)


明日8/15(土)、ディベート甲子園の真っ只中に書き上げたコラムが、朝日新聞三重版に掲載されます。

皆さん、是非チェックしてみて下さいねo(^▽^)o

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドラえもんかわいいですね。ええじゃないか毎週観てます。しくじり先生にも出て欲しいです。萩さんのセーラー服姿絶対かわいいです。

  2. 京都、行ける距離ですし日にち的にも行けそうなので楽しみです!
    いつものパターンだと?2ステージあってその時は親しみやすい萩さんか、尊敬できる萩さん見れて  その間の時間にニコジョキーされた?ことしてくれると可愛い萩さん見れたら大満足ですね。 
    もちろんファンとの交流の形で食事でもお誘いできればもっと幸せですけど。
    実際、実際に拝見した時は可愛い萩さんよりも素敵な人の萩さんのほうが多かったし~ 
    さて、津の方言で混んでいるは何て言うでしょう?

  3. 萩さん、お疲れ様です。かわいいと言えば、ええんじゃないか、見ました。萩さん、可愛いいじゃないですか、ハマってしまいました。
    これから応援させてもらいます。
    大阪でも仕事されるんですか?

  4. こう暑い日が続くと、どこか涼しいところへ行きたいものですなぁ。う~、汗が止まらない・・。ドラえも~ん、どら焼きあげるからどこでもドア貸して~。
    (-.^;)

    ディベート甲子園かぁ、そういえば美香さんも過去にもよく手伝いに行ってたんだっけ。明日のコラムがどんな風に書かれているか、気になるねぇ。是非ともチェックさせていただきます。
    (^.^)

  5. 了解しました。
    可愛いですね。萩さんが、、とっても
    ニコジョキーの企画?バツゲームみたいのでなければちょっとずれてる?楽しい萩さん見れそうだから 今度拝見機会にやってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー