[gtranslate]

インフォメーション

more

fruit!

最近、飽きていたお料理を、ようやく再開しました(笑)

萩サンのここ最近のハマりものは、何といってもフルーツサラダ!

以下、ドンドンドンと一挙にご紹介しますo(^▽^)o


20150819-100048.jpg

イチゴとベビーリーフのサラダ。

バルサミコソースで和えました(^^)


20150819-100222.jpg

リンゴとサツマイモのサラダ。


20150819-100321.jpg

マスカット入りのゴロゴロサラダ。

お手製のバジルソースドレッシングで混ぜ混ぜ(^^)


20150819-100606.jpg

巨峰と生ハムのサラダ。

フレンチドレッシングを手作りして、かけました(^^)

あ、左側は、その時一緒に食べたお豆腐のオリーブオイルかけ。


20150819-100959.jpg

ピンクグレープフルーツとにんじんのサラダ。


20150819-101134.jpg

いちじくとベビーリーフのサラダ。


20150819-101213.jpg

2種類のキウイフルーツのサラダ。

ドレッシングは、ヨーグルトやマヨネーズや新姫果汁を混ぜて、オリジナルソースの完成(^^)


フルーツサラダとともに、ドレッシングも1から作るのにハマり中です( ´ ▽ ` )ノ

さて、このブーム、いつまで続くでしょうか(^◇^;)笑









コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 料理だけに限らず一度はまると長続きするけど、一度やめてしまうどなかなか再開は難しいです。でも再開出来てよかったです。僕もそういうものを見つけたいです。

  2. 追記! とゆうよりいらんおせっかいだと思うし、こんなこと書くとブログの更新少なくなるのが不安だったから書くのやめてたけどやっぱり気になることなので書きますね。
    甲子園、高校野球の話ですが、私もさほど関心があるわけでもないですが、去年は松阪高校が準優勝、 今年も津商業が活躍してるときに 萩さんの夏が終わったってゆうのはどうかな?
    前にタレントさんとしては不器用とか合わないって書いたことあるけど萩さんの知識は凄いと思うけど、普通の人?興味があることとは離れてて、もちろんそうゆうところも可愛いと思うし、時々笑えるけど 一般うけする話からはずれてるよね。 そうゆう時に優しくない?コメントや傍で話できる人になりたいみたいなこと書いてたし、 実際 萩さんは政治家とか文学家?のほうがむいてるとは思います。
    これも勝手な話だけどは萩さんは一人の女性として誰より素敵な人だと思ってるけどタレントとしては要領が悪いからそんなときに手助けできる人になりたかったな~

  3. 美香さんこんにちは。

    夏場バタバタしていますが、ブログ楽しませていただいてます。

    自分もフルーツ大好きですが、なかでもぶどうと無花果に目が無いので、マスカットのゴロゴロと、巨峰生ハム、無花果ベビーリーフのサラダは作ってみたいです。

    ジャンルが違うのですが、フルーツサンドイッチとフルーツタルトは毎日でも食べたい一品です。

    また、ええじゃないかを楽しみにしていますね。

  4. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    フルーツサラダ…^^どれもうまそうですね…。

  5. よく会社で野菜もらうんですが、いつも使いきれなくて途中でゴミになっちゃうんですが、自家製ドレッシングまで作る萩さんなら上手に使いきれるかもしれませんね。
    味は食べれる立場じゃないので評価できませんが、σ(^_^;) 見た目だと、、、あっ、実際に見たときのイメージと違うかもなのでそれもやめておこう。
    ちなみに好きな果物は、さくらんぼとはっさく、いよかんなどの柑橘系です。
    皮もお風呂にいれて遊べるし?

  6. フルーツが入ったサラダって、いろいろあるんだね。ウチでは、サラダに使うものと言えば、レーズンや缶詰のみかん、キウイとあとりんごかな。
    (・ω・)
    それにしても、ドレッシングも1から作るとはすごいですね。もしかして、マヨネーズなんかも手作りなのかな?
    (ゝω・)

  7. お疲れ様です。これみんな作ったんですか?すっすごい。
    どれもみな、おいしそうです。
    羨ましいです。美人で料理上手で。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー