[gtranslate]

インフォメーション

more

夏の終わりに



20150824-195642.jpg

夏の終わりを感じつつありますが、最後の悪あがきで、麦わら帽子をかぶってお出かけ♪(´ε` )

この防止、折りたたんでも形が崩れないので、ちょっとした時に重宝していたんです。

そろそろ来年までお別れかなー(´・_・`)


半袖のお洋服も、段々夜になると寒くなってきましたね(>人<;)

まもなく一年で一番好きな季節・秋の到来!

また歳を取っちゃうなぁ(^◇^;)笑

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう暦の上では秋だけどまだ残暑は厳しいです。夏の終わりに青春切符で鳥取と岡山に行く予定です。あと少ししか使えないです。

  2. 追伸
    あとで気づいたのだけれど、あと1か月で美香さんの誕生日でしたね。
    『また歳を取っちゃうなぁ(^◇^;)笑』はそのことを意味していたのかな?
    (^_・)

  3. 形の崩れない『防止』とは…萩さんらしいオチャメっぷりですね(o^ O^)シ彡☆
    いつも笑顔が輝いていて素敵ですね♪

  4. 食欲の秋の始まりですね!
    嫌味はおいといて、今回の方が麦わら似合いますね。大久保の時の着こなし?好きですけど髪束ねてるほうが似合うかな(個人的に)
    帽子、たたんでポッケに入るの持ってます。でもなくしそうなので高いの買えませんが。
    歳、かわいいお婆ちゃんになれる人と一緒ならいいですね。
    ”ええじゃないか”今日は暑そうでしたね。青い空に青い服黒いパンツに黒いカバンに 街並みととってもお似合いでした。

  5. 「麦わらのルフィ」ならぬ「麦わらの美香さん」といったところですかな。
    (^o^)
    僕はここ数年、プライベートで帽子をかぶることってないですねぇ。その代わりと言っては何ですが、サングラスは夏以外でもよくかけています。
    (^.-)

    最近になって夜が冷えてきたよね。先日、コンビニでおでんや中華まんといったあったかい食べ物が並んでいるのを見て、「あぁ、そろそろ秋かなぁ」なんて思ったものです。・・って、そんなことを思うのは食い意地の張った僕だけでしょうか?
    (・o^)
    『また歳を取っちゃうなぁ(^◇^;)笑』ってあるけれど、それってあれかな?秋は肌にとって、夏に強い紫外線を浴び続け、1年のうちで最もダメージが蓄積された状態になり「肌の老化が始まる季節」だからってこと?それとも、単に夏の暑さが嫌いってこと?はたまたその両方ですかな?
    (-_・)
    まぁいずれにせよ、季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、服装とか食事にちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね。
    (・_^)

  6. お疲れ様です。
    仕事柄、真夏でも長袖なんで、少し汗のかき方が代わりました。
    でも、麦わら帽子なんて風情があっていいですね。もう少し、あと少し麦わら帽子の女の子観ていたいです。
    歳を取るのも、上手に歳とればいいんですよ。
    いくつになっても憧れられる女性でいてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー