[gtranslate]

インフォメーション

more

LIVE‼︎



20150825-215016.jpg

カメラマンのヒロさんに誘っていただいて、GReeeeNのライブに行ってきましたー*\(^o^)/*

大好きな大好きなGReeeeN(o^^o)

初めてライブに行ったんですが、普通のライブとはまた違って、すごく感動しました( ´ ▽ ` )ノ

何か…いろいろ落ち込むコトもあるけど、明日からも頑張ろうって素直に思えた今回のライブ。

やっぱりいいですね、GReeeeNの曲はo(^▽^)o

明日からまた一日一日頑張ろーっと!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、今日と鈴鹿にレース観戦を、そういえば、ナゴヤドームで萩さん観戦?したのと同じカテゴリーでした。 これで夏のイベントは終わりだ。
    ディベート甲子園、寝不足になりながら準備してる萩さんの姿も大会中優しいスタッフされてる萩さんの姿もなんとなく想像できたけど、ディベート詳しいわけでもないし、関係者とか知り合い参加してるわけでもないから見る機会はないかな~  あっ”ええじゃないか”も萩さんでてないと見てないぞ。
    ディベートを萩さんに教えて貰ったら楽しそうですね。 それに人前であがらないで話すこともできるかな。

  2. 「ええじゃないか。」だと横浜の観覧車の時でニコジョッキーだとトイレの便座でやけどした時で、その頃から萩さんのブログ楽しみで毎日チェックしてたけど、その頃にはもう更新の頻度さがってて、
    時々”萩さんの事よく知ってる人には”とか書かれるけど、さて今の萩さんはファンの人によく知ってもらえる努力はしてるのかな~ もちろん病気の時や遠征中?や寝る間もないほど忙しい時は仕方ないけどそうゆう時に短文でも”何々頑張ってるので更新しなかった”って書いてくれたらそれだけで納得できるのにね。
    見近に、それこそ夜食にあられ茶漬作ってくれる人とか お○✕に一緒にはいる人でき今は、頑張ってる萩さんの姿を発信するの辞めてるのかな?
    落ち込むコトや頑張ってること書かれないのは傍で萩さん見てる人以外にとっては、頑張ってばないことと同じことだよね。
    カメラマンさんとライブとゆうことは撮影の仕事頑張ったご褒美ですか?

  3. 美香さんおはようございます。

    Greeeenのことはよくわからないのですが、美香さんが楽しかったのが一番です。ましてや元気百倍・活力倍増、なにものにも替えがたいですものね。

    女の人の麦わら帽子、自分もいいなぁって思います。で自分でも不思議なのです、夏から秋へと、夏が終わることに感慨深くなりますが、ほかの季節の変わり目にはワクワクそわそわなのはどうしてなんでしょうか。自分だけなのかな。

    過ぎ行く季節ともう少しのあいだ、仲良くしてみますね。

  4. 疲れて落ち込んでる時にライブいいね、誰のライブに行ったら元気になるかな?ジャンプしたり踊ったり走ったりしたら元気になるけど歌うのもいいと思います。

  5. 落ちこんだ時には、萩さんの素敵な笑顔が私の元気の元です。 とゆうより萩さんが笑顔になれるよう頑張るのが私の幸せかな。(今だと何もできませんが。)
    地下の?ローカルアイドルさんの歌の歌詞ですが、”君の笑顔を見るうだけで何だか幸せになる♪ 君の側にいるうだけで不思議なパワー感じる♪”
    文章力はないけど追記とゆうか訂正したほうがいいのかな? 
    今のように年を重ねるごとに益々綺麗で可愛い人になる努力頑張ってね。
    今度sexyな下着でも贈ろうかな、そしたら色気ある萩さんの姿見せてくれるのかしら?

  6. そういえばあったね、『GReeeeN』とコラボしたガリガリ君。アイス好きな美香さんだけれども、ガリガリ君はよく食べるのかな?ちなみに、僕はよく食べているよ。今日も、新商品のグレープフルーツ味を食べたばかりです。
    (^o^)

    僕の場合、落ち込んだらカフェでゆったりと過ごしたり、美味しいものを食べに行ったりすることが多いけれど、ライブに行くのもいいかもなぁ。なんかいいのないかなぁ・・。
    (-_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー