[gtranslate]

インフォメーション

more

美容づくし



20150831-231605.jpg

スッキリしないお天気が続いてますね(´・_・`)

何だか気分も晴れないなー。


先日、久しぶりに美容DAYを過ごしました。

マツゲエクステのお直しに行って、

美容室にヘアカラーのお直しに行って、

最後は、初めて小顔矯正サロンに行ってきました(o^^o)

ビックリ、ビックリ!

顔のラインが少しシャープになって、お目めもパッチリ(O_O)

最新のテクニックはスゴイですね!


おかげで、気分新たに新しい月を迎えられそうです( ´ ▽ ` )ノ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近は雨ばっかりです。天気予報で晴れでも土砂降りの雨も降ります。なので体調悪いです。今は雨の日でも楽しめること探したいです。

  2. ここのところホント天気が悪いですよねぇ。こちら京都でも、今日も急な激しい雨があり、危うくずぶ濡れになるとこでしたよ・・
    (・.-;

    小顔矯正ですかぁ。それってあれかな?顔や頭をいろいろといじられるんだよね?痛くはないのかな?
    (^.・)

  3. 自然な萩さんが素敵なのは細かい所に気を配ってる証拠ですね。でも充分小顔の気もしますが。
    絵馬の最後の願い気になる所ですが、多度大社、車買った時交通安全のお守り買いに行ったよ~ 
    桑名の鋳造会社、前いた会社のときは仲いい会社あったな~
    物作り体験、素直に笑えました。
    もしかして、萩さんもう離婚されて別の人と再婚されてたとしたら、お祝するしかないのかなあ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー