[gtranslate]

インフォメーション

more

真夜中のラーメン



20150907-122023.jpg

真夜中に食べてしまったラーメン。

でも、ずっと行ってみたかったラーメン屋さんなんです。

やっぱり、最初はそのお店の定番をいただきたいよね。

九十九ラーメンと言えば、やっぱり「元祖◯究チーズラーメン」!

深夜1時に食べていいものか一瞬悩みましたが、誘惑には勝てませんでした(笑)

チーズがとろけ出した部分のあのスープ。

美味しかったなぁ♪( ´▽`)


最近、怖くて体重計に乗れません(^◇^;)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香さんおはようございます。

    ラーメン大好きです、お店にはあまり行ってないので専らインスタントです。

    チ○ルメラに野菜たっぷりいれて、最後にたまご、で食べてます。今度チーズをたっぷりかけてみますね。

    家では変かもしれないのですが、チーズを餅に載せて食べます、まず餅を焼いて醤油バターにして、チーズをのせ、とろけてきたら海苔を巻いてできあがり。

    まだ、友達にはみせたことないですが、大好きです。

    体重計ですが、こんなに食べたのになんで減ってるの?、変わらないの?、ってことありませんか?。

    食べるの大好き美香さん、とても素敵ですよ、1日一回体重計にのりましょう。

  2. 真夜中のラーメンたまにはいいね、行きたいお店に行けるのは幸せです。僕は寝る前や寝起きに食べると体が悪くなるタイプなので食べられる時に食べたいです。胃の中空っぽにして簡単にはならないです。

  3. へぇ、美香さんがそんな遅い時間にラーメンですかぁ。よく居酒屋などで酒を飲んだ後にラーメンが食べたくなるっていうのがあるけれど、どこかで飲んだのでしょうか?
    (^.-)
    チーズラーメンっていうのが面白いよね。ウチの近くにはこういうのはないね。あるとするなら、トマトベースのラーメンのトッピングにチーズが載っているってところかな?
    (^o^)
    ちなみに、ウチから歩いてすぐのところにラーメン屋があります。地域のグルメ情報誌に紹介されることもあるお店で、おすすめはみそ野菜ラーメンです。
    (・_^)

    ・・って、僕もさっきから食べることばかり言っているなぁ。そんなことだから、最近また腹がたるんできているみたいです・・。
    (T_T)

  4. マツゲとネックレスは置いといて、
    名古屋といえばすがきやラーメン、でも九州で食べた熊本豚骨ラーメンが一番記憶に残ってる。
    萩さん痩せてるので(私もですが)ちょっとぐらい太ってもよいのでは?
    土曜どんな萩さんか楽しみだ。

  5. お疲れ様です。
    真夜中にラーメンですか、たまにはいいでしょう。
    私も、めっちゃ食べたい、ラーメンがあって、行きたいんですが、なかなか1人じゃ行けなくて、情けない限りです。
    そういえば、私も最近怖くて体重計に乗ってないですよ。
    美香さんは細すぎるから、少しくらい大丈夫だとおもいます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー