[gtranslate]

インフォメーション

more

あと数日。



20150922-210447.jpg

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか(^ ^)?

萩サンは、ここ最近忙しくしていて、気付いたらシルバーウィークも残り1日となってしまっていました(>人<;)

明日こそは休日満喫できるといいなぁ…。


先日、いつも通っているマッサージ屋さんに行ったら、マッサージ終わりで突然のサプライズ!

こんなに可愛いデザートプレートをいただいちゃいました(o^^o)

まもなく32才の誕生日( ´ ▽ ` )ノ

今年の誕生日はちょっぴり特別な日になりそうなので、ワクワクしています♪

誕生日が待ち遠しいなんて、何年ぶりだろう♪( ´▽`)

楽しみだなぁー(*^^*)

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして。
    萩さんのブログを見て少し腹立たしくなりコメント残しました。
    萩さんは、三重県の観光PRをして見えるんですよね。
    なのに、地元であった津まつりや、その他三重の大きなイベントの紹介など一切ないですよね。
    ただ、ステージに上がって目立ちついだけなのかなと思いました。
    他の芸能人の方は地元で美味しいお菓子や料理屋なども紹介しています。

  2. 美香さんこんばんは。

    今、ええじゃないか伏見編を見ましたよ、ロケは日中だと思うのですが、京都市内の喧騒とは縁遠い閑静な感じがいいですね。伝統の古都を拝見できました。ありがとうございます。

    ええじゃないかのほかにも、美香さんの活躍を楽しみにしていますね。

  3. 「ええじゃないか。」ネックレス素敵でしたね。 フットネイルは実際に見ないとよくわからないけど。
    特別な誕生日、旦那様と写ってる写真あれば載っけてくれませんか。 今はまだ自分ではバカなファンだと思ってるけど、、、 
    それが無理なら自慢話でも
    かってな想像ですが萩さんのお相手は、ディベートにかかわりがある学校の先生みたいな人かなって思ってます。 そしたら甲子園の時、夏休みだし、ハワイに行かれた時もまだ夏休み中だったし、自慢話、日本史や宗教に詳しいとか、萩さん的だと故郷(三重県?)に想いがあるとか、
     それとか旦那様を支えてる萩さんの姿でもいいかな、別に家事とかじゃなくても、例えば何かの研究家だったら資料集めを手伝ってるとか。
    特別な誕生日、研究発表とか講演会とかの日でもいいし
    近頃、萩さん告知されなくなったのは、そんな芸能界?に関心なさそうな人が萩さんのタレント活動??を応援してくれるようになったからかなって思ってる所もあるし。
    ”おめでとう”は言わないけど、それは萩さんが誰より素敵な人だと想っているとしたら許してくれるかな?
    あ~あ相手にもされない人を想い続けてる点ではバカですね。

  4. 美香さんおはようございます。

    ええじゃないか海女文化編みましたよ。まだあつそうな時期でしたので安心しました。

    最近、急に秋深くなってしまったので、美香さん体調くずされてないかと心配しています。

    お仕事忙しくて大変だと思いますが、健康には気を付けてくださいね。

    また出演されるのをまっていますね、いつも応援していますね。

  5. 萩さん、元気ですか?元気ならいいですけど、
    この前の京都でのイベント、料理チャレンジしてもらえたら嬉しかったです。
    エプロン似合ってましたが もしうまくできなかったとしても笑われたとしても(スイマセン) ほんわかしてすごく可愛い雰囲気になったかな~て思いました。
    なにより萩さんにとっては仕事での料理だとしても、単にいちファンとしても萩さんの手料理食べれる機会はめったにない事だったので、、、
    仕事や私用が忙しいからブログ更新されないのは仕方ないことだと思うますが、可愛い人でいてくれる部分の努力?は写真みればわかることで凄く嬉しいですけど、
    京都でお花贈ったのはもう少し萩さんをよく知る機会がほしいとゆ願いもあったんですけどね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー