[gtranslate]

インフォメーション

more

つらつらと②

皆さんの温かいお言葉にパワーをいただきながら、今日はお仕事風景をつらつらとご紹介( ´ ▽ ` )ノ


20151030-223128.jpg

お久しぶりの現場でお久しぶりの方々と、スチールやプロモーションビデオの撮影をさせていただきました(^^)

看護師の衣装に身を包みながら、指先まで緊張感の漂う現場。

萩サンの小指がなかなか言うコトを聞いてくれなくて困った場面もありましたが(笑)、何とか無事終わった3日間!

また皆さんにお会いできるように私も頑張らなきゃと身が引き締まります(`_´)ゞ



20151030-223804.jpg

この日も看護師役での撮影(^O^)

マネージャーさんに朝5:45集合と言われ、耳を疑いましたが(笑)、何とか寝坊せずに間に合いました(=゚ω゚)ノ

いつもとは違って、新しい衣装を用意して下さり、何だか新鮮な看護師萩サン。



20151030-224135.jpg

その翌日に「ええじゃないか。」のロケで訪れた鳥羽展望台。

ロケの日は大概始発の新幹線のため、この日も3時起き…。

若干パワー不足になりつつ、睡眠の大切さを改めて実感(>人<;)

でも、素敵な景色に癒されましたー( ´ ▽ ` )ノ

何と、この景色を眺めながら足湯もできるんですよ!



20151030-224438.jpg

月1ぐらいのペースで出演させていただくニコジョッキー(^^)

ミニスカートで行ったら、マネージャーさんに「珍しいですね!」とビックリされました(笑)

同じ事務所のヤーレンズさんと下館夏希ちゃんとともに、楽しいひと時でした(o^^o)



20151030-224830.jpg

先日の「ええじゃないか。」ロケで訪れた三重県松阪市飯高町。

特産品も神社・お寺もお宿も地元の方々も良すぎて、またプライベートで来たいなって思っちゃいました(^з^)-☆

この回のロケは11月末に放送予定!

皆さん、楽しみにしていて下さいね(^^)








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 看護婦役でナース服いいね、女学生役でセーラー服姿も見てみたいです。きっとかわいいはずです。

  2. 美香さんおはようございます。
    つらつらいいですよぉ。

    ナース服の美香さん、笑顔でもキリッとしてますね、スチールとPVということですが、差し障りなくなったら紹介お願いします。いろんな美香さんを拝見できたら嬉しいです。

    それにしても始発新幹線でええじゃないかロケって、きっついですね、車内での睡眠は以外と疲れるんですよね、起きたときの落差おおきいし。

    鳥羽展望台の足湯はすごいです、自分も足湯はお世話になりますが、こんなに素敵なところはまだありません。

    まったくの街中で絶景でも閑静でもないのですが、赴任中、仕事帰りに毎日よった松江宍道湖温泉駅駅前の足湯がとても印象に残っています。足だけなのにつかっているとポカポカぬくぬく、むくみや疲れがとれて、帰り道はふわふわ歩けました。

    ええじゃないかはじめ、美香さんの活躍をいつも楽しみにしていますね。

  3. Trick or Treat ミニスカの萩さんにいたずらしちゃうぞ!
    きっと一番見たかったのは私でしょうね。しかも生で!!
    目の保養のため全身写真のっけてください。 三重県フェアの子供とクイズの時の姿勢の姿も内緒で。

  4. 今日はハロウィンですが、美香さんは仮装行列とかしましたか?・・はっ、まさかその看護師の衣装で?!
    (>.<)
    ・・なーんてね。そういうことはしませんよね、美香さんは。
    (^.-)
    僕?特に何もしていませんね。強いて言えば、カボチャを使ったケーキを食べたってことくらいです。
    (・.^)

    つくづくロケの日は起きるのが大変なんですねぇ。睡眠の大切さを実感したって言うけれど、さすがに3時起きについては無理もないでしょう。
    (-__^)
    あと、食堂車もさることながら、座席シートの座り心地はすごく印象に残っています。行きに乗った通常の特急列車のよりもずっと快適で、もっと長いこと座っていたかったと思うほどでした。次に乗るときは、伊勢志摩への観光で乗りたいものです。
    (^.^)

    津にいた頃でも、松坂へはあまり行った記憶がないんですよねぇ。だから、来月末の「ええじゃないか。」でどんなところが紹介されるのか楽しみにしているよ。
    (^_^)

  5. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんにちは。ノ
    おつかれさまです…。

    お元気そうで何よりです…。^^

    安心しましたよ…。^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー