[gtranslate]

インフォメーション

more

ダブル告知



20151106-200337.jpg

来た、来た!

大好きなジンジャーブレッドラテの季節‼︎

早速堪能させていただきました(^з^)-☆

コレ飲むと、冬だなーって感じがする萩サンです。


さて、皆さんにお会いできるかもしれない告知( ´ ▽ ` )ノ

今週末の11/8(日)、三重県のイオンモール東員にて開催中の三重県フェアにお邪魔させていただきます!

ステージで行われるイベント「伊勢志摩サミットご当地検定クイズ」に登場予定ですので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね!

時間は、12:00からと15:00からの2回(^^)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


そして、11/10(火)22:00からは、ニコジョッキーに登場予定♪(´ε` )

こちらは、PCやスマホから是非チェックしてみて下さいね(^^)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジンジャーブレッドラテ、体にも優しいし温まる感が好きです。もう今年もあと2ヶ月弱早いです。

  2. 三重県フェア 行けませんが頑張ってくださいね。
    東員とゆう場所もご当地検定クイズとゆう内容も私の好きな萩さんの姿しか想像できませんが、やっと前向きになれたのに見たら2歩さがる?

  3. お疲れ様です。千載一遇のチャンスかもしれないのに、仕事忙しくて休めないやい、残念です。

  4. 来ました、来ました!
    僕がスタバで一番好きなジンジャーブレッドラテの季節!!
    今日の仕事帰りに堪能させていただきました(^з^)-☆
    コレ飲むと、いよいよ冬が来たなーって感じがするkossyです。
    ・・どうかな?美香さんの真似をしてみたんだけれど。いやぁ、僕もちょうど帰りにスタバへ寄ったんだ。スパイシーな味付けが好きな僕も、この時期注文するのはもっぱらジンジャーブレッドラテですね。
    (^.^)

    明後日にイオンモール東員に出演するのですか。それはぜひ行きたいところですが、こちら京都から行くにはちと遠いんですよねぇ。
    (・_-;
    まぁ、この間のイオンモール京都桂川の三重県フェアで美香さんに会えたから、それで我慢します。
    (^_・)

  5. 美香さんこんばんは。

    いまええじゃないか天川編見ています。

    ご飯まだなので料理ばかりみてるみたいですよ、なめらか豆腐も牡丹鍋もたべたいです。
    さらに弥仙館の紅葉は窓いっぱいの名画になるんですね。

    自分の京都おすすめは北野天満宮の御土居もみじ苑と叡山電車の貴船口から鞍馬への車窓です

    イオンモール関東地区まで我慢して待っていますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー