[gtranslate]

インフォメーション

more

薬のチカラ



20151109-143445.jpg

風邪を引きました…。

いや、すでに風邪を引いていたみたいです…。

そりゃ、寒いし、体中が痛いし、頭も痛くて、のども痛くて、声も出にくくなってきて、でも、熱い…わけですよね(笑)

萩サン、完全な風邪でした(>人<;)

熱を計ったら、久しぶりの37度超え。

平熱35度の萩サンには、ちょっとキツすぎますね(^_^;)


昨日はイオンモール東員で、三重県フェアのイベントに参加させていただきました(^^)

たくさんの方々が足を運んで下さって、「ええじゃないか。見てるよ!」と声を掛けて下さって、すっごく嬉しかったです(o^^o)

『ええじゃないか。』を続けてきて、本当によかったなと改めて感じた一日。

皆さんの温かさのおかげで、また今週からのロケも頑張れそうです!


昨日は両親と祖父母も見にきてくれていたんですよ(^^)

20151109-144445.jpg

数週間前まで入院していたおじいちゃん。

お昼ゴハンもしっかり食べて、デザートにパフェまでたいらげる姿は、誰も入院していたなんて信じてくれないほどの元気さでした(笑)

体力では、完全に私の負けですね(^_^;)

私もおじいちゃんを見習って、体力つけないと!



最後に萩サン探し(=゚ω゚)ノ

20151109-144827.jpg

この中のどこかに、出番前の萩サンがいます↑

見つけられたかな( ´ ▽ ` )ノ笑?

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 薬の力は薬局で売ってるのと病院で売ってるのでは違うけど正しく飲まないと効き目もないし余計悪化する恐れがあるので恐ろしいです。

  2. 三重県フェアお疲れ様。 明日のニコジョキーも体調注意で頑張ってね。
    しかし萩さんらしいそんな大きなストール?されてたら目立つと思うぞ。

  3. 『すでに風邪を引いていたみたいです』って…、この時期に寒い、頭が痛い、のどが痛いってなったら真っ先に風を疑うものじゃないのかなぁ…?
    (・_-;)
    かく言う私も先週から風邪気味で、のどが痛み、せきがひどい状態です。幸いそれ以外の症状は出ていないけれど、まだまだ油断ならないですね。
    (-.<;)

    美香さんのお爺さま、お婆さまは初めて見たかも。わざわざ東員まで足を運んで美香さんの活躍を見に来てくれたなんて、それはさぞ嬉しかったでしょうね。
    (^_・)
    デザートにパフェを平らげるとは、なかなか健啖家なおじいさまですな。元気がいいのはいいことですよね。
    (-.^)

    美香さんはどこかって?う~ん、赤い舞台のすぐ左下にいる、白の上着でグレーのスカートの女性がそうじゃないかな?
    (^_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー