[gtranslate]

インフォメーション

more

ふわっと。



20151125-075051.jpg

髪の毛を久しぶりにまとめました♪(´ε` )

ひとつにまとめただけなのに、何故か背筋もピシッとなるポニーテール。

バナナクリップを挟むだけで様になるので、不器用な萩サンにはもってこいのヘアスタイルです(・ω・)


さ、今日も元気に頑張ろーなんて意気込んでいたら、「美香ちゃんはいつもふわっとしてるよねー」と旦那さん。

むむむ…( ゚д゚)

今日は髪の毛まとめて、ピシッとしてるはずなのに…(・・;)


ちょっぴり朝から納得いかないですが(笑)、今日からまた3日間、「ええじゃないか。」のロケに行ってきます!

のどの調子は95点(^_^)

今日からまた一段と寒いみたいなので、またぶり返さないように気を付けます(>人<;)


それにしても、11月は毎週三重県にいるなー(笑)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポニーテールの美香ちゃんすごいかわいいです。セーラー服着たら学生さんでも通りそうです。風邪はぶり返さないようにして欲しいです。

  2. はじめてですね。自然な萩さんの写真
    判ってたことですが、落ち込んでる時とか弱ってる時に側にいれる人に勝てるわけないよね。

  3. ポニーテールの美香さんは久々に見るね。いつ以来かな?
    (^_・)

    うーん、僕はパッと見たところでは、旦那さんがおっしゃる「ふわっとしている」っていう感じには見えないのだけれどなぁ。美香さんがあくびをしているところでも見て、そうコメントしたのでしょうかね?
    (-.-)?

    今月は毎週三重に行っているのかぁ。行ったり来たりで大変だなぁ。移動だけでも結構疲れが溜まるものだし、適度に休むなどして体調には注意してくださいね。
    (・_-)

    ところで、美香さんは少し前に京都に来たけれど、紅葉にはちょっと早かったんだよね。あれからどこか紅葉を見に行ったりしましたかな?
    (^.^)
    僕はこの間の日曜日に、京都の一乗寺周辺の紅葉スポットを巡りました。ちょうどいい具合に色づいていてなかなかよかったです。ただ、個人的には紅葉よりももっと印象に残ったことがありました。それは一乗寺駅から歩いてしばらくした時でした。何気なく歩いていると、「萩書房」という看板が目に入り、さらによく見ると、その店の入り口前に店主ご本人と思われる人物の絵が描かれた個性的な看板が置いてありました。そこは古本屋で、ブックオフなどでは見かけないような本がいくつかありました。・・つかぬことをお聞きしますが、こちらは美香さんのご親戚の方のお店でしょうか?
    (^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー