[gtranslate]

インフォメーション

more

地元の温泉



20160103-161145.jpg

三が日の今日は、地元・三重県津市にある温泉「猪の倉温泉」にやってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

お正月でも、こちらの温泉は大人気!

温泉はもちろんのこと、まわりの施設もすごい賑わいでしたーo(^▽^)o

地元の賑わいは、やっぱり嬉しいですね(o^^o)


ホクホク顔で帰宅の萩サンでした♪(´ε` )

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 津市の地元温泉が賑わうのは嬉しいね、なかなか行く機会少ないが温泉は好きです。行くとしたらサークルメンバーで山登りやマラソン大会に出場した時です。

  2. 萩さん、津ではめっちゃ楽しそうですね~(´ω`)
    今年はええじゃないかの体験コーナーでいっぱい楽しませてくださいね~(^з^)

  3. 先程調べてみたけれど、その「猪の倉温泉」って白山町にあるんだね。僕は津に住んでいたころはその辺りはあまり行くこともなかったので、津にこんな温泉があるってよく知らなかったよ。
    (・_-)
    温泉にはご家族と訪れたのかな?まぁ、なんにせよ、満足したっていうのはその顔を見れば分かるね。
    (^o^)

    僕の方は先日も話したように、昨日は友人との集まりで津に来ていました。友人の何人かは奥さん・子供さんを連れてきて、なかなかにぎやかなひとときでした。やっぱり友達と会うっていうのはいいですよねぇ。
    (^_^)

  4. 明けましておめでとうございます‼
    今年のよろしくお願いいたします!
    ええじゃないかを楽しみに、観ていますよ‼


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー