[gtranslate]

インフォメーション

more

真夜中の初詣



20160107-235604.jpg

東京に戻り、氏神様に初詣(o^^o)

そして、恒例のおみくじ!

今年の運勢は見事『大吉』でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ〜いo(^▽^)o


新年早々お気に入りだったスカートを破ってしまったんですが、先日ふらっと立ち寄ったセールで同じものを発見!

もう出会えないと思っていたので、感動のあまり即買い(=゚ω゚)ノ

ついているような、ついていないような…(苦笑)


おみくじの運勢のように、今年もたくさんイイコトありますように…★

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おみくじが大吉だから、今年もいいこといっぱいあるといいね~(^з^)-☆
    新年早々スカート破ったりして、今年もおっちょこちょいの萩さんのこと、楽しみにしてますよ~(*^^*)

  2. おみくじで大吉なんてなかなかないです。良い1年になったらいいね。

  3. 大吉とは羨ましいですなぁ。お気に入りだったスカートをまた買えたこともあるし、今年の運勢はなかなかいいんじゃないかな?
    (^_^)

    ちなみに、僕も元日に京都の下鴨神社でおみくじを引きました。ただ、その結果なんだけれど・・「平」でした。初め見たとき、「?『平』って何??」って状態でした。美香さんはご存知でしたかな?
    (-.・)?
    内容については、全体的にはまぁ可もなく不可もなしって感じかな。調べたところ、順序でいうと末小吉より下、凶より上らしく、正直ビミョーってところだね。
    (^.-;
    僕が引いた「平」のように、おみくじにもいろいろあるみたいだよ。例えば、美香さんもよくご存じの伏見稲荷大社では「大大吉」や「凶後大吉」などがある一方、「凶」はないんだって。他にも、「地元の○○を食べれば幸せになる」といった地域おこしに役立つものや、「好きなら好きと言えよ」といったユニークな恋みくじなどいろいろあるそうですよ。
    (・.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー