[gtranslate]

インフォメーション

more

三重県愛



20160126-233959.jpg

三重県観光交流会に参加させていただいてきましたー( ´ ▽ ` )ノ

乾杯の席にも登壇させていただき、恐縮しながらもニヤニヤ(o^^o)

会場内のたくさんの方々を見ていたら、こんなにも三重県が注目されてるんだなと無性に嬉しくなってしまったんです!

大好きな地元・三重県。

これからもたくさんの方々に三重県の良さが伝わるといいな♪(´ε` )


会場内にはたくさんのブースがあり、私自身も楽しみながらひと時を過ごさせていただきました(^^)

20160126-234451.jpg

紀北町のゆるキャラ・きーほくんとの再会に、

20160126-234536.jpg

まさかの後輩との遭遇o(^▽^)o

私も昔々、ミス津を務めさせていただいていたんです。

今の私があるのも、このミス津が始まり(^^)

若かったなー(笑)

可愛らしい後輩に胸キュンが止まりませんでした\(//∇//)\


たっくさんの方々の三重県愛に負けないよう、私も三重県のPRを頑張ります!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミス津に選ばれるのはレベルが高い証拠です。週末フリーパスチケットで三重に行きたいです。土日にはつどいも運転してるし、しまかぜにも乗りに行きたいです。

  2. 交流会の様子は21時56分からの三重テレビニュースでやってたに~(^_^)/~~
    名古屋に住んでても三重テレビを見るなんてスゴいでしょ~(*^^*)
    萩さん、津クイーンの女性に負けないくらい若くて綺麗だよん(^з^)-☆

  3. 僕は美香さんの楽しそうな顔を見てニヤニヤしてますよ。
    (*⌒▽⌒*)
    後輩のミス津もいい表情しているね。美香さんもいい刺激を受けたかな?伊勢志摩サミットをはじめ、今後の三重のPR活動に期待しているよ。
    (ゝω・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー